


届きました!暖かくて可愛いⓒⓤⓣⓔ♡です!迅速丁寧にありがとうございました॰˳ཻ̊♡

何時も有難うございます。 今までに無い色と思い、レモンカラーと、生成りを選びました。 ガーゼ生地だから、軽くて温かいですね。 また、丁寧な縫い目ですね。 今回も、気に入りました。 今後とも宜しくお願い致します。
Mサイズ購入しました。身長154センチで足首くらい。マキシ丈で着たかったので思ったとおりでした。 色も素敵なブルーでした。肌触りが優しくてとてもいい感じです。つくりもしっかり。 ありがとうございました。

ありがとうございます。 今日、届きました。 とても丁寧な仕上がりに、嬉しく思っています。 お忙しい所、無理なお願いをしたのにもかかわらず、こころよく、お引き受けしただき、本当にありがとうございました。 来週の旅行羽織る予定でしたが、待てずに、今から羽織り、お出掛けしてきます。 これからも、宜しくお願いします。

袖の仕上げ 丈詰め のお直し、本当にありがとうございます☺️ 理想通りの仕上がりに感激しております! もともとお気に入りでしたが、さらにお気に入りに!大切にします💕 悩みましたが、ご相談させていただき良かったです! 快くご対応くださり、また理想以上に仕上げていただき、感謝しております! 次回、このワンピースと同じ生地違いを検討したいです!

以前、ダブルガーゼのバックリボンのワンピお願いして素敵だったので2度目のオーダーです♡ 今回はブラックのバックリボン、ネイビーの後ろリボン、どちらもどちらもトリプルガーゼでお願いしましたが、とても丁寧に作られておりシンプルだけどとても可愛くていろんな場に来て行けそうです。 どちらも落ち着いた色で生地も予想より落ち感がありしっかりしており、トリプルガーゼで暖かくこれからの季節に間違いなくヘビロテ決定です! お忙しい中、オーダーをするにあたり細かな相談に乗っていただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
すっごく柔らかくて気持ちいい生地です。 パープルですが、イエローベースの肌にも浮かない、綺麗なお色です。 身幅も合わせて頂いたので、スッキリ、お袖は程よくゆったり、リボンは前で結んだり後ろで結んだり、全くストレスのないワンピースです。 すっかりヘビロテしてます。
丈変更等にも快く応じていただけ感謝しています。 以前もワンピースを作っていただいており、愛用しています。とっても着心地いいです。またお願いしたいです。 ありがとうございました。
お品無事届きました😊 今回のワンピースのお色も素敵ですね~✨袖のフリルもすごく可愛いです🌸 とにかく楽チンで肌触りがよいのがお気に入り💖 今も以前購入したガーゼワンピースのピンクを着用しておりますが、夏には本当にオススメです😁 またお色違いでお願いしようと思います😉 迅速丁寧に対応していただき、可愛いオマケちゃんまで、本当にありがとうございました😌
着心地抜群❤️トリプルガーゼ♪(3重ガーゼ) 後ろリボン《長袖》ネイビーブルー / 2wayフロントリボンでも可愛い❤️
とっても素敵な色でよかったです❣️ ありがとうございました😊 本当に色違いで買ってよかったです 後、ティシュカバー、ありがとうございました😊