

本日、楽しみにしていたワンピースが届きました。 ダブルガーゼは初めてですが肌触りもよく軽くて着やすいんですね! 何色にするか迷ったんですが、可愛いくなり過ぎないボルドーにして良かったです。他にも色々と相談に乗っていただきありがとうございました。 他のデザイン、素材でまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

本日、ギンガムチェックのワンピース受け取りました。身幅も微調整して頂けるので、毎回自分が考えている通りのシルエットで着用出来、嬉しいです。 色々組み合わせて大切に着ます。 また、可愛く素敵な作品、心待ちにしております
届きました❣️ 生地も柔らかく肌の弱い私でも大丈夫です。 丁寧な縫製でかゆくありません。 また何着も欲しいです。 デザインもゆったりしています。 思った以上に早く届けて頂き嬉しいです❣️ またよろしくお願いしたいです^ ^
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした、 とても綺麗な色で生地も着心地が良くてお気に入りの一着になりました、大切に着させていただきます(^人^)
この度はこちらの事情を承知してくださり本当にありがとうございました<(_ _*)>さっそく着てみて、着心地の良さとデザインの可愛さにとっても気に入りました!少し肩を下げてオフショルダーにして着てみても、ゴムがいい感じにしっかり止まってくれて可愛いです(*^^*)旅行が楽しみになりました。是非また今後とも宜しくお願い致します(*ov.v)o

ふわふわと優しい雰囲気のワンピースです。生地が涼しくて夏には活躍しそうです。襟ぐりと袖口の寸法にご対応いただき、ありがとうございました。
本日無事に届きました! ふわふわの着心地いい生地と可愛い袖がお気に入りです♥️ サイズも色も変更していただき感謝です! すごく満足してます♥️ ありがとうございました!
今回このワンピともう一枚購入させていただきました。とても丁寧な縫製で、2枚とも思った以上に素敵な仕上がりで嬉しいです。色々とご相談にものって頂きましてありがとうございました♡今年の夏から秋かけてとても活躍出来そうです。
着心地抜群❣️トリプルガーゼ ♪【3重ガーゼ】スモーキーブルー《長袖》【お色変更可】
早々に有難うございます。 丈夫で、肌触りも良く、可愛いです。 また宜しくお願いします。