


レビュー大変遅くなって申し訳ありません!無事に届いております。温かくて、沢山着ています。ありがとうございました。また、よろしくお願い致しますm(__)m

前回のトリプルガーゼに続き、今回はダブルガーゼのワンピースを購入させていただきました。形は写真どおり、色は写真以上に私好みの色合いでとても気に入りました。もう少し暖かくなったら着たいと思います。重ね着でもそのままでも着れるので、スリーシーズン楽しめそうです。いつも丁寧に作っていただきありがとうございます。

着心地抜群で素敵です! 三重なので冬でも暖かくて嬉しいです。 色違いを考えています :にこ:

冬から春モノをリピ買いさせて頂きました。とても丁寧なお作りで、シルエットもすべて完璧で、着用するのがとても楽しみです。素敵な色違いのおまけもありがとうございました!以前いただいたもの実はキャンディ入れとして愛用させて頂いてます。今回母の件でのたくさんのお願い事をお聞き入れくださって心から感謝しております。ワンピースの方毎日普段使いに大活躍予定です!

とても素敵なお色でした!生地もとても上質で手触りにうっとりしてしまいました。色々とお願い事をさせて頂きましたが、お返事もお早く快くご対応くださって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。大切に着用します。

大満足です! 是非また購入させて頂きます。

本日無事に受け取りました☆ 早速重ね着したりしながら、大切に着たいと思います。 他にも(*^^*)気になる作品があるので、またお世話になりたいと思います。 これからも、素敵な作品沢山作ってくださいね☆
とても可愛いお洋服で嬉しいです。 お気遣いもありがとうこざいます😊 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうこざいました☆

到着しました。肌触りがとても良く、暖かそうです。丈も希望どおりに対応いただき、大満足です☺️次は色違いで購入したいと思います。
早割❤️2020年の新製品❤️リネン(麻)混合のダブルガーゼ❤️ブラック❤️新春限定価格❤️
着心地の良さそうな素敵なワンピースが、 届きました。 今回も我儘を聞いて頂き、スクエアネックに💕 とても上品な開き具合で、嬉しかったです。 お心遣いも、頂戴致しました。 有難う御座います。 沢山着させて頂きます。 また、素敵なお品物楽しみにお待ちしています。 有難う御座いました。