

商品届きました(^^) いよいよ、夏本番になってくるので楽しみにしていました‼️ 着てみると、首回りがキレイでデコルテもキレイにみえます。💕足さばきも良くて着心地良いです🎶 一度洗濯しましたが、乾きも早いです👍😆 正直、minneさんで、ここまで高額な買い物はした事がなかったとので、ドキドキでしたがとっても良い買い物が出来ました🎶
今回も素敵なお洋服が届きました。 初めての色に挑戦。 綺麗な色ですね。 お心遣いもありがとうございます。 嬉しいです。 また沢山着てお出かけしたいと思います。 ありがとうございました😊 Rough*gentleさんの作るお洋服が大好きです。
ダブルガーゼ、とても着心地が良いです。着心地も軽くて色も優しく、真夏に着たら自分も周りの人も涼しくさせてくれるワンピだと思いました。本当にありがとうございました!
流石ダブルガーゼ。今夏をゆったりサラサラで過ごしたいと注文しました。皆様よりふくよかな私ですが、着心地もサイズも色も合ったのでとても嬉しいです。快適に過ごせそうです。有難うございます。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

届きました^^お忙しい中、ありがとうございました((*u‿u*))ペコ
先程受け取りました^ ^親戚にも伝えたところ、喜んでおりました♡ありがとうございました^ ^また、お心遣いまでつけていただき、重ねてではありますが、ありがとうございました^ ^
心待ちにしていたワンピースが届きました♪ 色は想像通り、肌触りも柔らかくてとても着心地いいです。袖は半袖にして頂きましたが、普通の半袖ではなくフレンチっぽい感じでとても可愛いです😊 着て出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました(^-^*)

素敵なお洋服が届きました! またお願いします。

お世話になっております(^-^) この度はとっても素敵なワンピースを作って頂き本当に有難うございました! 生地のお色がとっても綺麗で可愛くてお気に入りになりました♪ 丁寧な縫製で長く愛用出来そうです。 またオーダーお願いさせて頂いた時には、どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
⭐️枚数限定⭐️蒸し暑い真夏に❗️とっても涼しく快適なリップル地のワンピース単品
真夏の暑い日に着ていても涼しく感じることが想像できそうな爽やかなワンピースだったので購入しました。実際着た感想は、軽くて涼しい。大きなブルーの水玉柄は、シンプルだけど、大胆な感じでもあって、気持ちをワクワクさせてくれます。この生地を選んでワンピースにした作家さんのセンスの良さに尊敬します。作品を見てると単色使いの作品が多いですが(コーラルピンクワンピ購入済み)柄物もぜひ、拝見してみたいです。 今回はサイズの打ち合わせで何回もメッセージのやり取りに心良く付き合ってくださり、本当にありがとうございました😊おばあちゃんになっても着ていきたいと思ってます。