
先ほど届きました!思っていたとおりの品の良い色で、着るのが楽しみです🎵また、おまけのティッシュケースも入っていて、嬉しいです!今回も素敵な作品ありがとうございました!
先程到着致しました。 試着してみて とてもとても 気に入りました! 生地も優しくて 高級感ありますし お仕立てもとても綺麗でした。 ありがとうございます。リピさせて下さいませ!
本日、無事に届きました。 襟の開きも丁度良く、またとても丁寧にお作り頂き、ありがとうございました🙇♂️ 素敵なお色でもあり、本当に嬉しいです❤️ 大事に着させて頂きます♪♪ ありがとうございました🙇♂️
ありがとうございます(о´∀`о) フワッと感に柔らかい肌触り 気持ち良く着れそうです。 サイズも大丈夫でした。相談にものって頂き そして プレゼントまであり ありがとうございます😊
とても素敵なお洋服でした。 洗濯してもすぐに乾く素材でこれからの季節着る機会も増えそうです。 ありがとうございました。

とっても夏らしくて可愛い服で、とっても気に入りました😍いつも素敵なお品をありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇♀️⭐️
レビュー遅くなりすいません💦 とても素敵なワンピースでした☺️ 色も思っていた通りで、サイズもぴったりでした。 着やすさも抜群でしたよ~ 違う色も気になります‼️
バックリボンのAラインワンピース★大人のWガーゼ★★着丈90cm★カーキアッシュ【カラー変更ok‼️】
無事受取り致しました。とても素敵なお品でした♫ありがとうございました!