


大変コメントが遅くなりましたが3月にこちらでマスクを購入させていただき大変重宝しております。 家族全員大切に使わせていただきます。 素敵なマスクをありがとうございます。
本日、仕事から帰ったら届いていました。軽くて柔らかいガーゼ生地は、真夏の猛暑でも涼しそうです! また、綺麗なロイヤルブルーは、これ一枚でお出掛けにもピッタリだなと思います(*^.^*) すごく、理想の作品でとても嬉しいです❤ ありがとうございます✨

本日到着致しました‼︎ マスク不足で本当に助かります! 活用させて頂きます‼︎ ありがうごさいますっ!

先日、無事に届きました。 主人用に購入しましたが、ピッタリで主人もすごい、いいな、これ!と気に入っておりました。 マスク不足のこの時期、大変助かります。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!

無事に届きました! 思った通り黒でかっこいいです。 旦那に試着させてみたら「左右のゴムの伸縮性がほとんどないから着けづらい」と言われました。 耳裏の痛みは、幅広いおかげで無かったです。 試着の段階で息苦しさは特になかったみたいです。 実際に長時間着けて、息苦しさがなければ良いなと思います。 私自身も試着しましたが、肌触りがとても良く、本体である顔に触れる部分は大きくてマスクとしての【防げてる】感はあるのですが、やはり左右のゴム部分が伸びないので、着けづらさとフィット感が残念と思いました。 メガネをしているので尚更でした…。 メガネが歪むほどなので、メガネのピントが合わず、マスクを外してしまいました。 耳の軟骨部分にピアスをしている事もあるので、余計に脱着に時間と神経を要します。 辛口なコメントで申し訳ないのですが、リアルな意見を書かせて頂きました。

本日届きました。 優しい色味で肌触りが良く、 これから大切に使わせて頂きます^^ 早めの発送、有難うございました!

本日届きました。 肌触り、フィット感ともに良いです^^ 大事に使わせて頂きます! 早くの発送、有難うございました。

レビューが遅くなりごめんなさい。 肌に優しい素材でさわり心地も良く、 すてきな商品です✨ とてもよいお買い物をしました。 ありがとうございました(⁰̷̴͈∇⁰̷̴͈)💞✨ マスクも入らず、 こんなご時世ですので、 柔らかいメッセージにも お心遣いを感じとれ この度はご縁繋がりまして 誠にありがとうございました✨
肌に優しい天然マスク★ストレッチ素材の紐で耳が痛くなりにくい★立体マスクとインナーマスクのセット★サイズ(大)★男女兼用★リネン&ガーゼマスク
レビューが大変遅くなり申し訳ございません! 間違いなく受け取っております。 遠方にいる息子用に購入したのですが、細部までしっかりと丁寧に作られていてとても気持ちよく着用しているとのことです。 お忙しい中ご対応いただきましてどうもありがとうございました😊