

届きました^^この度はお心遣いもありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

気に入っております。洗濯してもすぐに乾くのでありがたいです。

本日お品物を受取りました。 今回もステキなお品物でとても涼しそうですので今年の暑い季節にはヘビロテになりそうです。 これから着るのが楽しみです。 とても親切なご対応にも感謝です。 また宜しくお願い致します。

夏にピッタリなワンピースをありがとうございました。ゆったり、涼しいです。
![《お得な福袋》⭐️ダブルガーゼ [シンプルデザイン]選べる2枚セット⭐️超お得⭐️福袋⭐️](http://static.minne.com/productimages/194208872/square/ef1a1d558fdb21b0348afe7afb24331aafcecb5b.jpeg?1708133523)
優しい肌感触で気持ちがよく、リラックスできます。デザインもスッキリしていていいですね。ありがとうございました。
毎年人気の定番商品❤️リネン100% ワンピース。(黒) ロング丈 *フォーマル*❤️卒業、新入学に。早めのご準備を。ゆったり
素敵なワンピースが届きました。 来月、頭の娘の演奏会に着て行きます。 楽しみです。 ありがとうございました。