
襟開きを狭めに、袖を長めに、タックをギャザーに変更していただきました。 ダブルガーゼは2枚め、トリプルガーゼも1枚注文させていただいていますが、冬は暖かく、夏は涼しく、とても重宝しています。 また注文させていただきますね。
無事に届いてます^ ^すんごくきれいなブルーのワンピースでした❣️丈ポケットワガママ聞いてくださりありがとうございました。大事にします。ありがとうございました😊
とても素敵な作品ありがとうございました。 ガーゼ素材なので着心地も良く、また色もとても綺麗で大満足です😊着丈も直して頂いたのでピッタリでした。 (同封して頂いたお品もありがとうございました🙇♀️)
![《お得な福袋》⭐️ダブルガーゼ [シンプルデザイン]選べる2枚セット⭐️超お得⭐️福袋⭐️](http://static.minne.com/productimages/194208872/square/ef1a1d558fdb21b0348afe7afb24331aafcecb5b.jpeg?1708133523)
今回も素敵なお洋服が届きました(*^^*) 一年中着られてとても大好きなデザインのお洋服 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
素敵なデザインとキレイなブルーに惹かれて購入しました、待った甲斐がありました。ガーゼ素材の手触りがとても良いです。
ブルーが印象的なガーゼ素材の手触りの良さがいいです。 洗濯方法も教えていただきましたので、着心地のよさを保ちたいと思います。待った甲斐がありました。
やわらかく肌触りもやさしく一年中つかえそうです。 お手入れの仕方も細かくメッセージくださりとても助かりました。 素敵な商品ありがとうございました。
とーーっても可愛く着れそうです❤これからの季節に大活躍してくれそうです😊リピート確定です!ありがとうございましたヽ(´▽`)/
今、届きました。ありがとうございます。 思ったより濃い色でしたが、下に白 ベージュ 黒など合わせてみようと思います。 汗かきで、パジャマもガーゼで「どうしてガーゼの服がないんだろう?」と思っていました。これから夏も涼しく過ごせそうです。 おまけのティシュケースも色が合っていて、ありがとうございます。
2019新作★超ゆったりシルエット★ふわふわ大人のダブルガーゼ ★リーフグリーン
母の日のプレゼントに選びました。 優しい色目とガーゼの心地よい感じが とても素敵です。 自分用にも色違いで購入しようかと思っています。 オーダーが遅かったのですが、予定より、早く届いて良かったです。 ありがとうございました😊