
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。この度は、素敵なワンピースをありがとうございました。 綺麗なロイヤルブルーで柔らかいガーゼ素材。 大変気に入りました。 沖縄旅行で沢山着たいと思います。 お忙しい中ありがとうございました。
とても綺麗なブルーのワンピースが届きました♪暑がりなので今の季節からドンドン使えます。長さも身幅も大きくしていただきありがとうございます。オマケもありがとうございます。またの機会があれば是非お願いします。
![《お得な福袋》⭐️ダブルガーゼ [ギャザーデザイン]選べる2枚セット⭐️超お得⭐️福袋⭐️](http://static.minne.com/productimages/195932581/square/f7ad8d67f2537031983b32b938a398fb2888f0c0.jpeg?1710334177)
とっても気に入りました。 マキシ丈ワンピースに仕立てて頂きましたが、歩くたびに裾がふわっと靡いて大正解でした! 海色も生成り色も良い色です。 ダブルガーゼ良いですね! 気に入ったので後日別のデザインでチュニックも仕立ててもらっています。届くのが楽しみです。 ありがとうございました!
優しい色合で…とても気に入りました。 ダブルガーゼは、一度身につけると病みつきになりますね🎀 楽に着こなせるのに、きちんと感があるのでとても重宝しています。 ありがとうございました

デザイン、生地、全て気に入っております。 何枚も購入しました。 ふんわりと柔らかい素材が気持ち良く! 初めてガーゼ生地のワンピースを着まして、 虜になってしまいました。 鳥海
この度はありがとうございました。お色も丈等もイメージ通りで、オーダーして良かったと心から感謝しております。これから重宝させて頂きたいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんにちは〜😃 無事に届きました。有難うございました。 サイトで見たのより控えめなピンク色で長さは私が身長が低い為長く感じましたが工夫して着てみたいと思います。 ガーゼ生地は持っていないのでどんな着心地なのか楽しみです。 有難うございました。😄

今日、ココアブラウン色、半袖と長袖が届きました。一部分に穴があいておりまして… 水色の半袖ワンピースは、大丈夫です。 鳥海
♪超ロング丈 ロイヤルブルー ふわふわ大人のWガーゼ (半袖)
受け取りました! 形も色も着心地もよく 気に入りました! 大切に着ます! ありがとうございました