

三男のお誕生日ケーキ用にアイシングクッキーをオーダーさせていただきました。 お言葉に甘えて、色々なお願いをしてしまいましたが、その1つひとつを丁寧にカタチにしてくださって、心から感謝しています。 添付写真は、実際にケーキに飾ったところですが、欲張ってのせすぎたので、クッキーのかわいさ・繊細さが伝わりにくくなってしまいました…💦 お願いしていたスズランが本当にかわいらしく入っていました。 この他にも、長男・次男それぞれの名前を入れたクッキーや、パパママの分もご用意くださったりと、私が「家族それぞれの頑張りを祝いたい」と言ったことを、しっかり受けとめて、実現してくださいました。ひとひらさんのステキなクッキーのおかげで、家族全員が一層楽しく三男の初めての誕生日を祝うことが出来たと思います。 また、三男が食べ易いよう、薄めに焼いて下さった分は、本人が完食しました。美味しかったようで、私から奪いとるようにして、ガツガツとお口の中に入れていました(笑) たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊素敵なお写真も📸飾り付けはきっと楽しくご家族でされるのでは、と思い、ステッカーやマスキングテープを揃えるイメージで作らせていただきました。ご家族への溢れる想いにこちらまで幸せを分けていただきました。オーダーありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊そして大変嬉しいお言葉🥹お届けまでお時間をいただきました、大切なギフトにお選びいただけましたこと、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊大変お待たせしてしまったのに温かいお言葉が本当に嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大切な方へのギフトにお選びくださいましてありがとうございました。素敵な想いをお伝えするお手伝いが出来たこと、大変嬉しくなりました🥺ありがとうございました。
無事に配送されました。 期待してた以上に可愛くてうっとりです。 1つは自分に、もう一つはバレンタインにプレゼントしたいと思ってます。 ありがとうございました。また是非…。
レビューありがとうございます。ご自身へと、大切な方へのギフトにと選んでいただき大変嬉しいです。素敵なバレンタインとなりますように🥰
レビューありがとうございます。小さな缶ですが、ときめきと美味しさがぎゅっと詰まっております。お伝え出来て嬉しいです。ありがとうございました😊
とても素敵な商品をありがとうございます! とても綺麗なラッピングで包まれていて、プレゼントで渡すのが楽しみです! 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。クリスマス仕様の包装でお届けさせていただきました。大切なギフトにお選びいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。こちらの都合での発送でしたが、ご理解をいただきありがとうございました。私もお渡ししていただけるのがたのしみです🥰ありがとうございました。
オリーブ(夫婦の木)モチーフのステキなクッキーだったので、11月22日(良い夫婦の日)に夫とお茶をしようと思って購入しました。 梱包も丁寧にしてくださっていて、キレイな状態で届きました。缶も、中のクッキーのイメージに良く合うステキなものでした。クッキーの見た目のかわいらしさ、ステキさは、言うまでもないことですが、紅茶味というのも、楽しみです。
レビューありがとうございます♪なんと素敵な♡♡♡このオリーブのクッキーがご夫婦のtea timeに⁉︎お届けできたこちらこそ幸せをいただけたようで嬉しいです。素敵なひとときとなりますように。
小さなリースのクッキー缶《ミモザ》
とても素敵なクッキー缶をありがとうございました! お試しクッキーや、渡す用の袋までつけていただいてお気遣いに感動しました☺︎またご縁がありましたらよろしくお願いします!