
息子のお誕生日ケーキに飾りつけ用のアイシングクッキーを探しており、ひとひらさんのアイシングクッキーに一目惚れに購入しました。可愛いだけではなくお味もとっても美味しかったです。特に紅茶クッキーが美味しかったです! 季節ごとのクッキーを作られているようなので、次回はクリスマスのアイシングクッキーを購入したいです^_^ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡素敵なお誕生日のお手伝いできました事嬉しく思います。この度はありがとうございました。 子どもたちの夏休みが終わったらまた販売予定です。
小さなリース クッキー缶《ハロウィン》10月中旬発送
とってもおしゃれで可愛いクッキー、楽しませていただきました。缶のデコレーションも素敵です。 リースのクッキーは食べるのがもったいなくて、まだ取っておいています。 友達も喜んでくれました。ありがとうございました。