
素敵なお品で、大満足です。友達へのプレゼント用に使用いたします。小さな秋を見つけた。そんな言葉がピッタリです。友達に渡すのが楽しみです。 色々ご配慮くださりありがとうございます。本当に購入して良かったと思います。また何かございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊大切なご友人の方へのギフトにお選びいただき大変ありがとうございます。小さな缶、小さなクッキーですがそれぞれの季節や想いを感じていただけることが本当に嬉しいです。このクッキー缶を見つけてくださりありがとうございます。
やっと手元に頂きました❣️とても可愛くて目でも楽しめます。お味も甘すぎず安心した手作りの良さがしっかり感じられます。包装にも気遣いが感じられ、このプレゼントは喜ばれますね☺️ケースもお洒落です。オマケまで頂き(二個買ったからか)ありがとうございました。大事に頂きます。
レビューありがとうございます😊お届けまでお時間をいただきました、ありがとうございました。再利用してもらいやすい無地のお茶缶を少しだけですが可愛く包装しております。お気に召していただけて嬉しいです。ぜひとっておきの一杯と一緒にお召し上がりください♪
レビューありがとうございます😊 手のひらほどの小さなサイズの詰め合わせですが、そこがまた可愛いらしいですよね🍪お気に召していただけてとても嬉しいです。ありがとうございました💕
素敵なクッキー、素敵な梱包で、ひとつはプレゼント用でしたが、安心してプレゼント出来ました。 自分用でコーヒーブレイク☕ 自然で優しいお味にほっこり、とても美味しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 コーヒーブレイクのお供にありがとうございました☕️てんさい糖で優しい味かと思います。お気に召していただけて嬉しいです。大切なギフトにもお選びいただきありがとうございました。
子供たちに一缶ずつ購入いたしました。 見た目もサイズもとても可愛くて、そして美味しい!という子供の笑顔がありました。 とても気に入りました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございました😭お返事遅くなり申し訳ありません。 大変長い期間お待たせしてしまいました。小さなクッキーの小さな詰め合わせですが、このように温かなメッセージをいただき、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
母の誕生日プレゼントにと 注文しまして、 本日、予定通りお届けして いただきました♪ 商品とは別に 試食のお品まで入れていただき 美味しくいただきました。 控えめな甘さで 見た目もとっても可愛く 秋にぴったりな色合いで 本当に大満足です。 早く母に届けたいです💖 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 大切なお母様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました。ほんの少しだけでしたがお味見もしていただき嬉しいご感想をありがとうございました。 ぜひお母様にも喜んでいただけると幸いです。
レビューありがとうございます😊かわいいをお伝え出来たこと、美味しいとのご感想、とっても嬉しいです。同じものはない、たった一つのリースです。またの機会がありましたら幸いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊独り占め🤭なんとキュートなお母様💗手のひらサイズなのでね笑 大切なギフトにお選びいただきありがとうございました。
今回は母の日のお茶の時間のおともとして購入しました。 テーブルの上をパッと華やかにしてくれて、 ちょっとリッチなお茶の時間を過ごすことが出来ました。 食感もサクッとしていて美味しかったです! また、サイズ感も程良く母も気に入ってくれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊このクッキー缶がそのような素敵なひとときにご一緒出来たこと、とっても嬉しいです。小さめな手のひらサイズ、そこも気に入っていただけて😭ありがとうございました。
〆切まもなくです‼︎小さなリース クッキー缶《ハロウィン》
昨日とっても可愛いクッキーが届きました^^♪* ラッピングも素敵で、お心遣いも嬉しかったです! 無事にハロウィンパーティーにも間に合い、迅速なご対応をして頂き感謝申し上げますm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡