デザイナー
返信が遅くなってしまってすみませんでした! 無事お届けできて安心しております。 喜んでいただけて、私も嬉しいです☆
コンキツネさん、無事届きました!お箱に入れていただき有難うございました。とっても可愛いです😍常備薬入れとか、小さいものを入れて毎日バッグに入れて使います。他のデザインのものもまたお願いするかもしれませんが、宜しくお願い致します😊有難うございました!
返信が遅くなってしまってすみません。 先日はご注文をありがとうございました! 喜んでいただけて、とってもうれしいです☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当に可愛いがま口を作っていただき、ありがとうございました。 うちのワンちゃんによく似ていました。 とても、気に入りました。 細かなところまで、ご丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 私も作りながらとっても楽しかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は小注文いただきまして、誠にありがとうございました! ふたごちゃんを気に入っていただけて、とてもうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! hitoco 根岸 ひとみ
以前自分用にsold outのがま口を作って頂いて大好きになり今回はプレゼントに購入させて貰いました。ラッピングを開けた途端、目をまん丸くしてそして大爆笑して「こんな可愛いがま口見た事ない❣️大切にするね」と大喜びしてくれました。ヤッタァ❗️️私の目に狂いはなかった‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ レビュー遅くなりすみません…^^;
無事にお届けできて安心いたしました。 喜んでいただけて、鈴猫ちゃんも喜んでいると思います。 この度はご注文いただきまして、ありがとうございました!
届きました! とーーーーーーーーーーーーーーっても可愛くてたまらんです。とても丁寧な作りですし。仕事から帰ってきて、箱をあけて、疲れがふっとびました。明日から早速使います! ご丁寧な対応ありがとうございました。これからも新作楽しみにしています!
喜んでいただけて、とっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。ピンクリボンを付けたプードルちゃん、可愛くて、すぐにバックに付けてお出掛けスタンバイokです。中にキャンディや、小物を入れてもいいし、もちろん小銭を入れてもいいし、楽しく使わせて頂けて嬉しく思っています。ありがとうございました。又、時々覗かせて頂きます。 (*^^*)
返信が遅くなってしまってすみません! 実在のプードルちゃんの姿を思い浮かべながら楽しく制作させていただきました。 この度はご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
届きました。大好きなピンク色のバック、やはりテンション上がりますね。上品なピンク色なので、何でも合わせ易く普段の持ち物が全て入りました。素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。又お気に入り見つけましたらよろしくお願い致します。
兄弟のがまぐち
一目惚れして購入しました! とても綺麗にできていて感動です(≧∀≦) お札と小銭を別けていつも持っているので、ちょうどいい感じです♪