デザイナー

気に入っていただけて良かったです!こんなに可愛がってもらっているゴロリちゃんは幸せだなぁ。と思いながら作りました。ヨダレも垂れすぎず少なすぎず、微妙にビーズの粒を変えて刺繍しています。 ヨダレに一番こだわったかもしれないです! こちらこそありがとうございました!
こちらこそ、どうもありがとうございました! 喜んでいただけて私もがまぐちも嬉しいです〜!
今回はシンデレラ姫をお願いしたらすぐ作成して頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m💡 先ず包装が素敵で開けてみると、画像のシンデレラ姫よりきらびやかで可愛い〜です(*≧∀≦*)❤⤴⤴⤴ 見ているだけでキュンキュン❤きちゃってます❗❗ すぐにはもったいなくて使えないので、最初は目で見て癒されていようと思います(〃∇〃)🎈 可愛い〜シンデレラ姫をありがとうございました❗❗ずっと大切にします(〃^ー^〃)🎵🎵🎵 これからも作品楽しみにしています❗❗❗
この度はどうもありがとうございました! 喜んでいただけてとっても嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
箱を開けた瞬間、心臓ぶち抜かれました。とーってもかわいいです! かわいすぎて、バッグの中に入れて薄汚れていくのが嫌になったので、今は会社のデスクに座らせています。 いつでも癒してくれる存在です。 機会があれば、また新しいがまぐちを迎え入れたいです!
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです! カカオチャンもきっと素敵な方に巡りあえて喜んでいるはず。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信が遅くなってしまったのと、発送の連絡ができなくて申し訳ありませんでした。 無事お届けできて安心しております。 気に入っていただいてありがとうございます!

とても丁寧に作られていて、想像以上に素敵な作品で大満足です。 大切に使わせていただきますね。 他に気になるものがあるので、またオーダーをお願いしたいです。
とっても可愛いきつねさんが届き ました! お薬を入れるのにオーダーしたの ですが、これからは苦手な薬も 飲みやすくなりそうです。 毎日バッグに入れて持ち歩きます! オーダー引き受けて下さって本当に ありがとうございました。 これからも楽しみにしています^ ^
喜んでいただけて、とてもよかったです! きつねちゃんも喜んでいるはず。 この度はご注文いただきまして、ありがとうございました〜

無事に受けとりました。色々と丁寧にご対応頂きまして、大変ありがとうございました❗ とても可愛いらしく、実際に手に取ると嬉しく大満足です。 お手数お掛けしましたが、感謝しております🍀
無事にお届けできて安心しました! こちらこそお手数おかけいたしまして、申し訳ありませんでした。 喜んでいただけたとのこと、私も大変うれしいです。
ゴロリのがまぐち
本日、無事に中身を確認いたしました! ありがとうございます(^○^) とっても、おもかわな、がま口に心踊ります♪ 耳も目もお口周りのお肉もキラキラよだれも愛しいですね♪世界に一個のごろりがま口を作って下さり、本当にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!