デザイナー

こちらこそありがとうございました! 悶絶していただいたなんて…☺️ 作品づくりがんばります!! 個展も是非お越しください。仕事でいない時もあるので、もしよろしかったら事前にご連絡くださいませ。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 無事お届けできて安心いたしました。 この度はご注文をありがとうございました!
レビュー遅れてしまい失礼しました! 以前よりずっとファンで、いつか自分へのご褒美に…と見に行った所、物凄く可愛い人魚ちゃんがいたので気づいたらポチっていました(笑)実物もとっても可愛くて、作りも丁寧で見るたびに嬉しくてニマニマしてます(*´∇`*) この度は素敵な作品をお迎え出来て本当に嬉しかったです、ありがとうございましたm(__)m
レビューをありがとうございました! ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただけて、人魚ちゃんも私もとっても嬉しいです〜! ご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。
今回もありがとうございました! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 おっしゃる通り、タイツのポンポンがチャームポイントなんです〜
何とも言えない味わいと申しましょうか、心の奥からムズムズする可笑しさと申しましょうか、万人ウケしなくても良いので、わたし個人のおかしさ、笑いのツボ、気持ち悪いけど可愛い何とも言えない感じにヒットします。このバカバカしさが好きです。発想力がすごいです。これからも可愛いけれどヘンテコなガマ口達の作品を楽しみにしています。
ありがとうございます!ターキーちゃんは確かに二極化が激しいものの1つです。かわいいと思う方とグロテスクだと思う方と。私はかわいいつもりで作っています。 感じ方が人によって違うので、私がすぐに売れてしまうなぁ、と思うものに限って売れません…人の心を掴むのって難しいですね。
気に入っていただけて、とても嬉しいです! 黒い猫は福猫なのだそうで、縁起がいいらしいですよ。 この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました!
無事届きました😄今回もとてつもなく可愛いです❗ モーブピンクのお洒落な体はラメで煌めいて、透けたチュチュはとってもセクスィーです💖とてつもない破壊力です❗❗❗今回もハート鷲掴みです💖側にいてくれるだけで元気がでます❗素敵なミニスカートちゃんを本当にありがとうございます😆💕✨
無事お手元に届いてよかったです。 また喜んでいただけて、私もミニスカートちゃんもとっても嬉しいです! この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました!!
先程無事にがまぐちを受け取りました。 この度はわがままをお願いしてしまい、申し訳ございませんでした。 がまぐちは画像で見るよりもずっと可愛らしく、もったいなくてなかなか使えそうにありません。 大切にしますね。 また是非宜しくお願い致します☺️
本日無事届きました😃 ビスケットもこだまもとても可愛いです❗とてつもない破壊力です😆ハートわしづかみです💖 お忙しい中ご無理言って制作して頂き、本当にありがとうございました😆💕✨ 他にも気になる作品がたくさんありますのでまたどうぞ宜しくお願いします😳
お受け取りをありがとうございました。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです〜! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました!私も顔と足が生えているシリーズが好きで、毎日何かかわいいモチーフはないかしら。と探しております。 是非またよろしくお願いいたします〜
ご注文のお品/カカオちゃん
一目惚れのカカオちゃん、再制作をお願いし、快く受け付けて頂きました。実物は想像以上の愛らしさで、悶絶しました。今日から一緒に出勤です。受取後の問い合わせにも、誠実にご対応頂き、ますます惚れてしまいました。個展もお伺いしたいと思います。今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました!