デザイナー

ご注文をありがとうございました! おそらくカカオちゃんの故郷であるジャングルを、内布にしてみました。 最近生地屋さんで見つけたんですよ。可愛いですよね!

とっても可愛らしい子が到着しました♪ 写真以上に可愛いです♡ ニッコリ笑顔を見ていると、こちらも嬉しくなってきます(*´▽`*) これから毎日元気をもらいます! 大切にいたしますね(#^.^#) hitoco様の作品は楽しくて可愛い子がいっぱいですね! これからの作品も楽しみにしていますね♬(^^♪ お世話になりました。 どうもありがとうございました(^▽^)/
無事にお届けできてよかったです! こちらこそありがとうございました〜!!

とても可愛くって只見とれています。 なんとも言えない愛嬌があって可愛さの塊の様なカカオちゃん 大切に毎日使います。ありがとうございました!(^^)
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 カカオちゃんは使えば使うほど、形が馴染んできますので、是非使ってやってくださいね!

とてもかわいい子が到着いたしました :にこ:。丁寧に作っていただき、ありがとうございます。大切にしたいと思います。 :笑顔: またギャラリーのぞかせていただきますね。またよろしくお願いいたします。
ご注文をありがとうごさいました!! 新作も載せるようにしますので、是非またギャラリーを覗きに来てくださいね〜!

この度も物凄く可愛子がうちに来てくれました!! どこを見ても可愛くて♡癒されております♡ 作家様のお人柄の良さが、この度も伝わり、嬉しく思います! また是非お願いしたいです♬ ありがとうございました!! 今後とも宜しくお願い致します^^♡
無事にお届けできて安心しました。 また喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました!

本日受け取りました☆色々と注文、相談させて頂きましたが、丁寧に聞いていただき感謝しています! そして、がま口可愛すぎて感激しております!!! 本当にありがとうございました( ´ ` )✩.*˚
喜んでいただけてとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございましたー!!

無事、本日届きました! カカオちゃんとご対面した瞬間、可愛いすぎて思わず 顔がにやけてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 超〜〜可愛いです! いつも一緒にお出掛けしたいと思います(^^) ありがとうございました😊
お受け取りをありがとうございました! 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。 カカオちゃんをいろんなところに連れて行ってやってくださいね。

無事受け取りました~!お忙しい中オーダー受けてくださり、ありがとうございました。オバケちゃんとホットケーキちゃん2つ共ものすごく可愛い!です。最初どっちか1つオーダーさせていただこうと思ってましたが、1つにしぼりきれず2つオーダーしてホントに良かったです。表情も、もちろん可愛いですが、私はタイツを履いているかのような足がたまらなく好きです。仕事で息詰まった時、デスクの引き出しに入れておいたオバケちゃんとホットケーキちゃんを見て癒されながら元気をもらおうと思います。本当にありがとうございました。
無事お届けできてよかったですー! そうなんです〜オバケちゃんのチャームポイントは足なんです。幽霊なのに、タイツを履いたら実は足があった...そして意外に美脚だった... というのがオバケちゃんです。こちらこそご注文をありがとうございました〜

ちゃんと届いております‼も"~~~めっちゃ可愛いですよぉぉぉ😆💕✨大事に使わせていただきます✨✨私の宝物になりました‼本当にありがとうございました(*^-^*)
無事お届けできて安心いたしました! 宝物にしてくださっただなんて…ありがとうございます😎 色んなところに連れて行ってやってくださいね。

可愛い♡ 可愛すぎて封を開けた瞬間にベストな場所を探し回りました!! 本当にいい子をありがとうございます♡ カカオちゃんのラブリーさもとても気に入りましたが、中側もラブリーが広がっていて、感激です!! 大切に致します!! お人柄のとても良い作家さまで大満足でした!! また是非宜しくお願い致します♡
喜んでいただけて、とっても嬉しいです〜 ベストな場所を探してくださったなんて、カカオちゃんは幸せ者です。 この度はご注文をありがとうございました!
ご注文のお品/カカオちゃん
届いております。 個展のお知らせもありがとうございます^^ 今日やっとカカオちゃんをゆっくり眺めることが出来ました。 とても可愛いですね💕 内側の生地もアニマル柄で可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。