デザイナー

可愛い梅干しちゃん、すっぱそうなお顔がいいですね♡ お忙しいところ作ってくださって、どうもありがとうございました<(_ _)> とっても嬉しいです\(^o^)/ お気遣いにも感謝しております。 大切にいたしますね。 次の作品も楽しみにしています(^^)/
お口がチャームポイントです♡ 梅干しちゃんをよろしくお願いします!
とっても楽しくて可愛い子が来てくれました‼ キラキラと赤のフリルがおもしろいですね♬ 眺めていると楽しい気分にしてくれるフリルちゃんです(*^▽^*) とても気に入っています(#^.^#) hitoco様の作品は本当に素敵です♡ 大切にいたしますね。 どうもありがとうございました。
返信が遅くなってしまってすみません! 喜んでいただけてよかったです〜!
本日、受け取りました💞とーーーーーっても可愛いくて、丁寧な手仕事に感動です(^^)✨ これからお買い物するのが楽しくなるような作品です❤️素敵な作品をありがとうございました😁
こちらこそありがとうございました!手のモチーフは私も気に入って作っているんです。気に入ってくださって良かったです〜

かわいい梅干しちゃんが届きました!とってもかわいくて使うのがもったいないですが、毎日連れてあるこうと思います!予想以上に早く作成していただき、本当にありがとうございました。他にも気になるこがいるので、またぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございますー!たまにがま口と目が合った店員さんに微笑まれることがあります。なにそれ?!という時もあります。色んなところに連れて行ってやってください〜
本日無事受け取りました! 手のひらにちょこんと乗せて、 ずっと眺めてられます。 赤ちゃんを、下から大切にそうに支えている右手が とてもカワイイです。大切にします。 丁寧な梱包ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました〜! 気に入っていただけて安心しました。 ありがとうございました!
この度も可愛い子が到着しました^^ 開けた瞬間、笑顔で笑ってしまうくらい表情があって嬉しいです♡ 大切にします!! とてもお人柄の良い作家様で、大満足しております^^ また宜しくお願い致します!
喜んでいただけてよかったです! 梅干しちゃんは私もとっても気に入っている子なので、好きだと言ってくる人がいると嬉しいです。 人柄は...照れます。こちらこそよろしくお願いいたします。

この度もゴージャスな仕上がりに 感動ウハウハでした!! 本当にありがとうございました(^ω^) また宜しくお願いします!
気に入っていただけてよかったです! 翼の部分は今回初チャレンジだったのですが、なかなか可愛くできてとっても勉強になりました。 新しい表現のバリエーションが増えました。 こちらこそありがとうございました〜!

とっても可愛い子たちが我が家にやってきてくれました‼ それぞれ個性的で表情豊かで眺めていると笑顔になって元気になれます(*´▽`*) 素敵な作品を作られるのですね♡ これからの作品も楽しみにしていますね(#^.^#) お忙しいところ本当にどうもありがとうございました。 大切にいたしますね(^^)/
こちらこそありがとうございました!! たしかにそれぞれみんなお顔が違うかもですね。 よりよい作品が作れるように日々精進いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いミツバチとパジャーミーが届きました! ミツバチはおしりが素敵でした(*ˊᵕˋ* ) パジャーミーはわがまま言って販売して頂いてありがとうございました! 職場での癒しのために引き出しに置いておきたいと思います! ありがとうございました!
喜んでいただけでとっても嬉しいです。 ミツバチのお尻はプニプニすると癒されますよね。 私は癒し玉と呼んでいます。 ご注文をありがとうございました!!
ガトーショコラ
またまた可愛いがま口が届きました! ありがとうございました♡♡