デザイナー
ルビーカカオちゃん届きましたー! 可愛い♡♡ 綺麗なピンクで素敵女子なカカオちゃんでした!笑 レターパックのカカオちゃんがおじぎしてるイラストもありがとうございました♡ またお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
喜んでいただけて私もカカオちゃんも嬉しいです!こちらこそありがとうございました!!

とっても可愛いカカオちゃんをありがとうございました。包装も可愛く、嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました!!喜んでいただけて安心しました〜 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいニャンコが届きました!ふんわりして、とてもかわいいです。メッセージも嬉しかったです。お洋服みたいにお財布も毎日気分で選ぶのは楽しいですね!本当にありがとうございました。またぜひ。
にゃんこ気に入っていただいて、嬉しいです! 素材をあれやこれや選んで、いつもと違う雰囲気のがま口にしてみました。

レビュー遅くなり申し訳ありません とても可愛い子が届いています 他も欲しくなってしまいます またよろしくお願いいたします!
ご連絡をありがとうございます! 気に入っていただいて、とっても嬉しいです〜!
気に入っていただけて、とても嬉しいです!偶然できたマダラ模様がかわいいですよね。ありがとうございました!
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません! 無事に作品を受け取っております。 ユニークで可愛らしいがま口、毎日仕事に連れて行ってます。 大切にしますね! 新作、楽しみにしております。 また是非宜しくお願い致します☺️
私も返信が遅くなってしまってすみませんでした!この度はご注文をありがとうございました。是非色んなところに連れて行ってやってくださいね。

写真どおり、とっても可愛いパジャーミーを眺めて癒さ れております。枕を持つ手やヨダレが特に可愛いです。 がま口として縫製もしっかりしていると思いますが、もったいなくて使えないです。
気に入っていただけて良かったです!キラキラのよだれが私も気に入っております。修理も承っておりますので、安心してお使いくださいませ。

本日無事に到着致しました。予定よりも早く到着して嬉しいです。お二つとも大変気に入りました。ありがとうございます。大事にします!
気に入っていただけてよかったです〜! こちらこそどうもありがとうございました!!!

とても可愛いですね♡ 金色のリボンとパックリ開いたお口がいいですね(*^▽^*) 素敵なカカオちゃんを作っていただいて嬉しいです\(^o^)/ どうもありがとうございました。 お気遣いにも感謝しております。 またよろしくお願いいたします(^^)/
喜んでいただけてとっても嬉しいです! カカオちゃんも喜んでいるはずです。 ご注文をありがとうございました〜!
スイカのがま口
ただただ大ファンです♡ 唯一無二の素敵な作品をありがとうございます!! 期待を裏切らない可愛さです♡♡ また、個展の開催があればいいなと楽しみにしています(^-^)