レビューが遅くなり申し訳ございません>_< 前回娘用にリュックタイプを購入させていただき 本当に可愛かったので、今回は友人の出産祝いとして 購入させていただきました( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ ) やはりとても可愛く、作りもしっかりしているので 購入して正解でした♡ もうすぐ予定日なので産まれて渡すのが楽しみです!! 今回もどうもありがとうございました(*´ ˘ `*)
I.N☆さま レビューありがとうございます :笑顔: 娘様用に続き、ご出産のお祝い用に選んで頂き誠にありがとうございます :あはは: お友達の無事のご出産を願っております。 I.N☆様ご家族・ご友人ご家族が幸せでありますように :にこ: :にこ:
レビュー遅くなってしまい、申し訳ございません。 無事に届いております。 画像通り、とても可愛いです! 丁寧にしっかりと作ってあります。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
海月硝子館さま こちらこそレビューありがとうございます。気に入って頂けたようでよかったです :あはは: 選んで頂き誠にありがとうございました :笑顔: これから、一段と寒くなってきますが体調崩されませんように :笑顔: と、海月硝子館さまご家族が幸せでありますように :笑顔:
到着しました!実物はやっぱりかわいい! 丁寧に梱包してあり、Thank youとかかれたガーランドも可愛いです♡細かい配慮がとても嬉しかったです。友達などへのプレゼントにもまた注文したいです。
blues219さま レビューありがとうございます。 喜んでいただけましたようで、感激しております :あはは: また、選んで頂けますよう今後も目に留まる作品作りに励みたいと思っております。 :にこ: 選んで頂きありがとうございました。 blues219さまご家族の幸せ願っております :笑顔:

姪っ子の1歳のお誕生日プレゼントに購入しました。 すごい気に入ってくれたようで、ずっと背負っていました! 可愛くて、触り心地もいいので大満足です(*´ω`*) ちょうど一週間前というギリギリの注文にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました! メッセージ入りのポストカードも可愛かったです‼️︎
いちごさま レビューありがとうございます。 :にこ: 姪っ子ちゃんに気に入っていただけたようで私も大変うれしいです。 :あはは: ずっと、背負ってい頂いていたなんてホント感激しております。 メッセージカードも気に入っていただけたようで、すごくうれしいです :あはは: 選んでいただき、こちらこそありがとうございました :笑顔: いちごさま、姪っ子様ご家族の幸せを願っております :笑顔:
ktktukさま 連続でのご購入・連続でのレビューありがとうございます。 :あはは: お友達のお子様に気に入って頂ける事願っております。 そして、お二人のお子様の背中にリュックジラが並んでピョコピョコされる事を楽しみにしております :にこ: 本当にありがとうございました :あはは: ktktukさまご家族・お友達ご家族の幸せを願っております :にこ:
ktktukさま レビューありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けたようで本当よかったです。 一緒にお散歩して頂ける日を私も楽しみにしております :にこ: こちらこそ選んで頂きありがとうございました。 ktktukさまご家族の幸せを願っております :にこ:
先ほど届きました☆ とってもとっても可愛いリュックでした!! リュックに鈴を入れるオーダーにも快く応えていただき、 おもちゃとしても嬉しそうに遊んでくれました^ ^ お出かけの時にもファッションとして背負わせたいと思います♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧ ステキな作品をありがとうございました❤️︎
I.N☆さま レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで私もとっても嬉しいです :あはは: おもちゃとして、リュックとして活躍出来る事私も楽しみにしております。 こちらこそ選んで頂き本当にありがとうございました❤️︎:笑顔: I.N☆さまご家族の幸せを願っております :にこ:
とってもとってもかわいいです。どこへ行ってもかわいいねって言われます。 作りも丁寧でしっかりとしています。 しかも、紐の長さもこちらのわがままを聞いてくださりとても助かりました。ほんとにありがとうございました! 親友の子供にもお揃いでしょわせたいので、もう一つ購入してプレゼントしたいと思います!
knkpn-ioさま レビューありがとうございます。 私も、褒めて頂けてとってもとっても嬉しいです :あはは: と、ご親友のプレゼントのご注文ありがとうございます。 早速ご用意させて頂きます。 :にこ: knkpn-ioさまご家族の幸せ願っております :ういんく:
出産祝いで購入しましたがあまりにも可愛いのとうちの息子がとても欲しそうに見ていたので今度は息子用にと思っています! また是非宜しくお願いします!ありがとうございました(*^.^*)
おーちゃんママ*さま レビューありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです :あはは: 息子さんにも気に入って頂けたようで :あはは: :ういんく:楽しみにしております :にこ: こちらこそ選んで頂きましてありがとうございました。 おーちゃんママ*さまご家族の幸せを願っております :にこ:
リュックジラ ブルーデニム B
子どもの1歳の誕生日にプレゼントしました。 背負っている姿がとにかくかわいい!です :にこ: 作りが凝っていて、お値段以上に見えます :笑顔: