
mumrubanさま レビューありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けたようで大変感激しております。 また、気に入って頂ける作品を作れる様がんばっていきたいと思っております :あはは: mumrubanさま・プレゼントされましたご家族さまの幸せを願っております :にこ:

今回は急なお願いでしたのに、迅速に対応してくださり有難うございました! :笑顔:おかげさまで、昨日無事プレゼントすることができました♪想像通りの可愛いお品で、とっても喜んでいただけました :にこ:娘と姪っ子、二人揃ってさっそく背負わせてみたら、その後ろ姿の可愛いこと!早くこれを持っておでかけしたいです :にこ:大切にしますー♪
honoho10さま レビューありがとうございます。 :笑顔: お渡しするのに間に合ってホッと一安心しております。 娘さんと姪っ子さんの背中にクジラさん :あはは:考えただけで私もウキウキしてしまいます :あはは: 選んで頂き本当にありがとうございました。 honoho10さま・姪っ子さまご家族の幸せを願っております :にこ:
友達と、妹の出産祝いに、リュックジラと、シェイクジラを購入させて頂きました! とーっても、とーーーっても可愛くて、めちゃめちゃ気に入りました!! :笑顔: プレゼント用ですと、お伝えしていたのですが、ラッピングだけでなく、メッセージカードに、クジラのお口の中には、フラッグカードのサプライズまで!!! :あはは: そのとっても細やかで、優しいお心遣いに、感動してます!!! :にこ: ありがとうございました!! :笑顔:
keropekoさま レビューありがとうございます。 とーっても、とーーーっても気に入って頂けた事を感じるメッセージに感激しております。 :あはは: お友達、妹さんのお子様に気に入って頂ける事を願っております。 :にこ: こちらこそ選んで頂きありがとうございました。 keropekoさま・お友達・妹さまご家族の幸せを願っております :笑顔:

今回は無理なオーダーをしたにもかかわらず、快く引き受けて頂き本当にありがとうございました!! 実物は写真以上にものすごく可愛く、素晴らしいものでした♡ 海の生き物が大好きな甥っ子に渡すのがとても楽しみです(≧∇≦)
violacatさま レビューありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 :あはは: 甥御さんに気に入って頂ける様願っております。と、背負った感じのサイズ具合を気が向いたらで、お聞かせ下さればと思っております。 :にこ: それでは、violacatさまご家族・甥御様ご家族の幸せを願っております :にこ:

片目の色が違うのを知らなくて開封した時は私的にちょっとショックでした>< が、オーダーした色がシンプルなのでやっぱりオッドアイで正解だな~と。旦那も「俺が気に入ったわ!可愛い!!そして安い!」と絶賛でした。 本当に良心的なお値段にしていただいて有難うございます(u v u) うちの子がかなりのbigboyなので(既に2~3歳の大きさ)、来年まだリュックとして使えるか心配ではありますが、とっっっても可愛いので毎日使いたいと思います♪これから出産祝いはこれで決まりですね(^^) 満点の仕上がりですが。。キッズサイズの出現に期待をこめて☆4つとさせていただきますm(_ _)m大人用やもう少し大きいキッズサイズでたら絶対に買います!!! 細かい注文に丁寧に応えていただき本当に有難うございました☆またよろしくお願い致します! 迷子紐、使用後しばらくの感想もまたメッセージさせていただきますね
takiko0922さま レビューありがとうございます :笑顔: たくさん書いて頂き大変感激しております。 :あはは: お目々も、気に入って頂けたようで(よかったぁ〜 :あはは:と、)ありがとうございました。 takiko0922さまや、これから購入される方々にご満足頂けるサイズや種類など増やして早くUPできる様頑張りたいと思っております。 :笑顔: こちらこそ、至らないトコばかりでしたがお付き合い頂き本当に感謝しております。 メッセージも、楽しみにしております :笑顔: takiko0922さまご家族、お友だちご家族が幸せでありますように :笑顔:
本日無事届きました。 今の娘(1歳2ヶ月)に丁度良いサイズで、嫌がらずに身に付けてくれています。とはいえ本人が気に入ってるかはまだ分からず、これから少しずつ仲良くなってくれるといいな…と思っています(*^-^*) 口からフラッグのサプライズ、素敵でした。大事にします。ありがとうございました。
okieikoさま レビューありがとうございます。 無事に到着して安心しております :にこ: これから、娘さんと仲良くなれる事を祈っております :あはは: こちらこそ選んでいただきありがとうございました :笑顔: okieikoさまご家族の幸せ願っております。 :ういんく:
本日商品が届きました(^^) 今日誕生日の息子へプレゼントしました(^^) すごく喜んでリュックを背負っています(^^) お兄ちゃんたちも欲しい~と言ってましたが もう6歳なのでむりそうですね。。残念。。 きっと息子のお気に入りになりそうです(^^)v 作りもしっかりしてるので大満足です!ありがとうございました!
aru0803さま レビューありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けたようで嬉しいです。 :笑顔: いろいろ改良していきたいと思いました。ありがとうございます。 :笑顔: また、覗いて頂いた時楽しい作品が作れたらと思っております。 aru0803さまご家族が幸せでありますように。 :笑顔:
とってもかわいいクジラさんでした! サイズを全く気にしてなかったのですが想像より小さく 7ヶ月児にぴったりサイズでした。 もうちょっと大きい子用と大人用販売があったらまたリピしちゃいそうです。 ボタンの色の要望まで叶えていただき、ありがとうございました :にこ:
mizukichi725さま レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 :笑顔: これから、いろいろ改良していこうと思いました。ありがとうございます。 :笑顔: また、覗いて頂けた時楽しんで頂ける様頑張りたいと思っております。 mizukichi725さまご家族の幸せを願っております。 :にこ:
大変、可愛いです。とても気に入ってます。実物が、想像以上に可愛くて。愛用しまくりたいと思います笑。今後も、チェックしていきたいと思います。このたびは、ありがとうございました!
kreaka312さま レビューありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けたようで、ホッと胸を撫で下ろしております :あはは: どこでもお出かけにお供させて頂きます :ういんく: :笑顔: これからも、kreaka312さまの目に留まる作品がつくれるよう頑張りたいと思っております。 こちらこそ選んでいただき本当にありがとうございました。 kreaka312さまが幸せでありますように
本日、受け取りましたーo(^_^)o プレゼント用のリュックジラ2匹に、息子へのクリックジラ、 どれも可愛く、作品のクオリティの高さに驚きました‼︎ ラッピングして渡せるようにと、ラッピング袋にメッセージカードまで付けてくださり、 お心遣いありがとうございました! プレゼントを渡した時の反応が楽しみです(*^^*) 息子が持てるようになったら、今度は息子の分もお願いします♪
nsuotosさま レビューありがとうございます。 :笑顔: お褒めの言葉、とても感激しております :あはは: 私も、お渡しされた時の事を思うとドキドキします :ういんく: 次回、息子様のクジラさん楽しみにしております :ういんく: たくさんのご注文本当にありがとうございました。 nsuotosさまご家族・甥っ子様ご家族・ご友人ご家族が幸せでありますように。 :笑顔:
リュックジラ 薄桃色
とてもかわいい丁寧に作られているクジラでした :笑顔:今回はプレゼント用に購入しましたが、自分用にもほしくなりました :にこ: