とっても可愛いくじら君が届きました(*^^*)始終親切に対応して頂き、とても素晴らしいお買い物が出来て満足しています!とにかく、可愛いんです!大切に致しますね :にこ: ひさえのぐさんとお取引できて良かったです☆本当にありがとうございました! :あはは:
fumofumomilkさま レビューありがとうございます。 この度は、くじら君を選んで頂き誠にありがとうございました :笑顔: fumofumomilkさまの広い海のような :ういんく:お心に大変感謝しております。 fumofumomilkさまのこれからがもっとステキなものでありますように :にこ:願っております。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
sato1221さま レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に、わたしも悶絶しちゃいました(笑) お出かけ姿にもきっと、かわいすぎで悶絶しちゃってる(笑)sato1221さまを想像すると思わず頬がゆるんでしまいます :あはは: こちらこそ、選んで頂き誠にありがとうございました。 sato1221さまご家族の幸せを願っております :にこ:
24aiai24 さま レビューありがとうございます。 この度は、お友達のお子様へのプレゼントに選んでいただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで感謝しております。また、お友達のお子様にも気に入って頂けるよう願っております。 24aiai24 さま、お友達ご家族の幸せを願っております。
sumiccoさま レビューありがとうございます。喜んでいただき私も大変嬉しいです。息子さんのお供が出来くじらさんも喜んでいるかと思います :ういんく:こちらこそ選んでいただきまして誠にありがとうございました。sumiccoさまご家族の幸せを願っております。
本日、無事に2頭目到着しました♪ ボタンの色まで工夫されてて、細かいところまでなんともかわいいです :にこ: 息子(4ヶ月)にぎにぎ、かじかじ、ぎゅっぎゅっで早くもお気に入りです :あはは: これからも素敵な作品を楽しみに待っています。
smilemarbleさま レビューありがとうございました。 ご兄弟でお散歩される日を考えると思わず微笑みが出てしまいます :あはは: とりあえずは、気に入って頂けたようでほっとしております :笑顔: これからも、目に留まる作品を作れたらと思っております。 前回、今回と選んで頂きまして誠にありがとうございました。 smilemarbleさまご家族の幸せを願っております。
昨日無事作品受取りました。かわいいぃぃ☆ 一つは3歳の息子に、もう一つは知人の出産祝いに購入しましたが、あまりにもかわいいのでどちらも手元に置いておきたいくらいです。早速、息子は口にハンカチを入れて、今朝保育園に背負って出かけました :にこ: 3ヶ月の息子にも何か買ってあげようと思いますので、またよろしくお願いいたします :あはは:
smilemarbleさま レビューありがとうございます。 お届け迄に時間を頂いたにもかかわらず、ありがたいお言葉頂きまして大変感謝しております。 保育園に一緒に行けるなんて!なんて幸せなクジラさん :笑顔: 弟さんもいらっしゃるんですね :あはは:二人並んでクジラさん :にこ: 想像するとキュンキュンしてきます。 その時は、よろしくお願いいたします。 smilemarbleさまご家族・プレゼントされましたご家族の幸せを願っております。 :にこ:
本日無事届きました。 細部まで細かく、期待以上の出来に驚きました!プレゼント用なのですが、また自分用にお願いしたいぐらいです :にこ: とってもかわいいくじらさん、見てるだけで癒されます 素敵なご縁ありがとうございました!
seryakoさま レビューありがとうございます。 お届けが遅くなってしまったにもかかわらずレビュー頂いた上に、喜びのお言葉を頂きましてたいへん感謝しております。 :あはは: こちらこそ選んで頂きまして本当にありがとうございました。 seryakoさま・ご友人ご家族が幸せでありますように。 :にこ:
こやみーーさま レビューありがとうございます。 :笑顔: 先輩に気に入ってただけて私も大変嬉しいです。 (私も、いいサイズ感だなぁなんて思っておりまして…先輩によろしくお伝え下さいませ :あはは:) こやみーーさま、先輩が幸せでありますように :にこ: 選んで頂きありがとうございました :笑顔:
昨日届きました。リュックの作りも包装も丁寧で、こぶりなクジラが可愛かったです。先輩へのプレゼントとして贈りましたが、大人が使うには可愛らしすぎるとのことでインテリアとして使うそうです。将来はお子さんに背負わせてくれるといいなと思います。また素敵な作品と出会えることを楽しみにしています。ありがとうございました。
miyaa18さま レビューありがとうございました。 :あはは: 将来のお子様に背負って頂ける事を私も楽しみにしております。 これからも、目に留まる作品が作れるようがんばっていきたいと思っております :にこ: 本当に、お選び頂きありがとうございました。 :笑顔: miyaa18さま、先輩ご家族の幸せ願っております。 :にこ:
クリックジラ ブルーデニム
御礼遅くなりました。同時に1歳になる甥っ子たちのベビーに誕生日プレゼントに贈りました。おそろいで色違いのものを探していて、とてもかわいい物をプレゼントできたのでよかったです。ベビたちも取り合ったり交換したり二つ抱え込んだり・・・と、とても仲よく遊んでくれました。ママたちにもとってもかわいいと好評でした。ありがとうございました!