
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 今回も3ニャンお迎えくださって嬉しいです :にこ: いつもありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 茶トラのニャザラシ、人気なんですよね。 お迎えくださって嬉しいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 まる猫、気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
こんにちは! 昨日、無事に届きました😍 とても可愛いです💕見てると笑顔になります✨ そして愛猫にそっくりで✨✨✨嬉しいです✌️ 素敵な作品をありがとうございました! 大切にします☺️
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お家の猫ちゃんに似ているとのこと、嬉しいです😊お褒めの言葉、制作の励みになります。ありがとうございました😄
オムツの茶トラ猫ちゃん、細かい所もしっかりと作ってあり素敵な作品ですね。とても気に入っています(^ ^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)
可愛くて3匹目を迎えてしまいました😌 とっても可愛くて、見ているだけで癒されます(*^_^*) 後ろ姿もまた、かわいいんです( ´ ▽ ` ) いつでもみれるように、玄関に飾らせていただきます!
レビューありがとうございます。 可愛いお写真まで!嬉しいです :にこ: 猫ちゃんとニャザラシ3ニャンがバッチリ決まってますね。 お褒めの言葉、制作の励みになります。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 マフニャー猫、気に入っていただけたようで嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました :笑顔:
茶トラのニャザラシ、とーっても可愛い😍 とても癒されます☺️ これで、我が家の3匹ニャザラシが揃いました。 コレクションが増えて嬉しいです😊 お手数かけました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お家の猫ちゃんニャザラシ3匹もお迎えくださって とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
本日無事に受け取りました。肉球と表情が可愛らしいです。 ロシアンブルー飼っている友人へのプレゼントにします。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご友人様へのプレゼントにニャザラシを選んで いただけるなんてとても嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
ずっとお迎えしたかった茶トラとキジトラの ニャザラシさんが我が家へ届きました🙌 とても愛らしい姿に心もほっこり🧡和みます😊 はるさんの作品コレクションに仲間入り😸😸 めっちゃ嬉しいです🎵 この度のご縁も🎀ありがとうございました🙇🏻
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ニャザラシ、羊毛猫のお仲間に迎えてくださって とても嬉しいです :にこ: お褒めの言葉、制作の励みになります! ありがとうございました :笑顔:
さくにゃんぼ(ストラップ付)
我が家の猫3匹購入しました。 とっても可愛い😍 はるさんの作品は、愛情を感じます❤️