
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 コロコロ転がって、猫ちゃんたちもオモチャと勘違いしそうですね(^^;) 猫ちゃんたちの手の届かない場所、見つかりますように。 ご購入ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 マフニャー猫、気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
可愛いニャザラシ、届きました。一目惚れしたとおりの可愛さ。しっかりしたボディ、ぷっくりしたマズル、肉球などもとても愛らしいです。大切に可愛がります(^-^)。
レビューありがとうございます。 可愛らしい写真に思わず笑みがこぼれました :にこ: お褒めの言葉、これからの制作の励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ニャザラシ黒に続いてキジトラもお迎えくださって嬉しいです。ありがとうございます😊💕
写真で見ても かわいいな♡と思っていましたが 手にとってみると もっとかわいく感じました💖 つけるのが 楽しみです🎶ありがとうございました 😸
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お褒めの言葉に感激です😳お出かけのお供にまる猫🐱つけていただけたら嬉しいです。ありがとうございました😄
本日無事作品受け取り致しました、とてもかわいらしい素敵な仕上がりです。とてもしっかりしたキジトラさんをこれから毎日大切にさせて頂きます(ノ´∀`*)また機会ありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 キジトラマフニャー猫、気に入っていただけたようで嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
可愛いにゃんこ届きました😍 うちの2にゃんにそっくりなのでとても満足です! 大切にさせていただきます(*ΦωΦ*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
受け取り致しました。お品物とてもかわいらしくて感動しております!うちのキジトラ白にそっくりです(*´Д`*) 大切にさせていただきます。この度は迅速ご丁寧なご対応いただき有難うございます!またの機会にも是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです。お家のキジトラ白ちゃんに似てるんですね😊お褒めの言葉、これからの制作の励みになります。ありがとうございました😄また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 早速、鞄に付けてくださったんですね。お家のキジトラちゃんの分身として、お供に連れて行ってもらって嬉しいです😊ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😄
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お家の茶トラ猫ちゃんの分身として、いつも一緒にいてもらえるなんて嬉しいです😊ありがとうございます💕
ニャザラシ(シャム)
黒とシャムの2匹購入させていただきました。 ピンと伸びた足や後ろ姿、とても可愛いです。 我が家のリアル猫たちのオモチャにされないように飾る場所悩み中です(^^;