
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お友達へプレゼントだったのですね😳たくさんの作品の中から、プレゼントに選んでくださって嬉しいです。また喜んでいただけるような作品作りを心がけます。ありがとうございました😊
Twitterで一目惚れしたさくにゃんぼちゃん、 お迎えするのは2回目です。 本当に可愛いです💕 大切にします。 機会がありましたら、 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 一目惚れなんて、嬉しいお言葉、感激です😳さくにゃんぼ、またお迎えくださって ありがとうございます😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
さくらんぼ猫ちゃん🍒無事に到着いたしました。 パッケージもさくらんぼ🍒とっても可愛いです。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 パッケージもさくらんぼ柄🍒でまとめました😄お褒めいただき嬉しいです。ありがとうございました。
前回購入しそこねてしまったのでリベンジマッチ。かわいいアメショさんが届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 リベンジマッチしてまで、さくにゃんぼ🍒お迎えくださって嬉しいです😄ありがとうございました。
我が家の3ニャンズに似た子を、お迎えする事が出来ました☺️ まん丸で、とても可愛いく、温かみのある子達ですね❤️ いつも、ありがとうございます🐱🍒
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お家の猫ちゃんに似た、さくにゃんぼ🍒3ニャン🐱お迎えくださって嬉しいです。こちらこそ、いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました😄
昨日作品到着しました 早速携帯📱ストラップにつけました かわいい😍 サクランボなのでふたつ付けようか迷っています 素敵な作品ありがとうございました また次の作品楽しみにしています
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 早速、携帯に付けてくださったんですね。嬉しいです😊喜んでいただけるような作品作りを心がけます。ありがとうございました😄
とても可愛いお品を、迅速に届けて頂きました。 ありがとうございました。 プレゼント用の包装もしていただき、 お気遣い、感謝します。 またお買い物したいです~。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご友人へのプレゼントにもお選びいただき嬉しく思います。 いつも本当にありがとうございます :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ツイッターで存在を知り、とにかく愛猫と同じハチワレを購入しました。 思った以上にかわいく、大満足です :あはは: 愛猫におもちゃにされないよう、そして、なくさないように大事にします :ういんく: また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ハチワレちゃん、気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: おもちゃにならないようにお気を付けください(^^; また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
久しぶりのご縁嬉しいです。😊変わらず可愛いにゃん🐱🐾💞食べたい😋🤭また新作を気長に待ってます❗
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 新作、いつもチェックしてくださり嬉しいです。 制作の励みになります :にこ: いつもありがとうございます :笑顔:
さくにゃんぼ(ストラップ付)
作品到着しています 前回購入してとてもかわいくてお友達にも好評だったのでまた購入させていただきました 今回はお友達にプレゼントしました みんなとても喜んでくました いつも素敵な作品ありがとうございます😊 また素敵な作品楽しみにしています