猫好き一般人
本日、届きました! とっても素敵な絵と言葉☆ 見るたびほんわか優しい気持ちになれます(*^^*) それぞれ2匹の特徴も出てて可愛い❤ひろさんにお願いして良かったです(^^)ありがとうございました♪
ご注文を頂きましてありがとうございました😊 喜んで頂けて本当に良かったですし、感謝しております。これからも描き続ける活力になります。
(sakusakura0309様 オーダー品)
本日、届きました! とっても素敵な絵と言葉☆ 見るたびほんわか優しい気持ちになれます(*^^*) それぞれ2匹の特徴も出てて可愛い❤ひろさんにお願いして良かったです(^^)ありがとうございました♪