猫好き一般人
紹介文はまだ設定されていません
こんにちは。始めたばかりの素人になります。
アートな物と猫が大好きな一般人。
一般人ではありますが、アーティストに憧れております。
いつもいつも寝ている猫にも強く憧れておりますwうらやましい限りです。
そんな中、今まで無趣味だったワタクシが急に目覚めました‼︎
盆栽、陶芸、アートな作品や絵を描くなど寝る間も惜しんで、楽しみながら作ってます。
出品している商品や作品の事など、ご意見やご要望などがございましたら、何なりとお知らせ下さい。
まだまだ初心者なので、お手柔らかにお願い致します。

ご注文を頂きましてありがとうございました😊 喜んで頂けて本当に良かったですし、感謝しております。これからも描き続ける活力になります。
(sakusakura0309様 オーダー品)
本日、届きました! とっても素敵な絵と言葉☆ 見るたびほんわか優しい気持ちになれます(*^^*) それぞれ2匹の特徴も出てて可愛い❤ひろさんにお願いして良かったです(^^)ありがとうございました♪