

レビューをありがとうございました☺️ 喜んでもらえて嬉しいです! 春を感じるスワッグ、楽しんでください✨また、機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

本日、商品到着しました。 ミモザをたっぷり使用したリースとても可愛いくてお部屋に飾ったら華やかになりました✨ とても気に入りました😊 また、機会がありましたら宜しくお願い致します✨
レビューをありがとうございます😊喜んで頂けて、とても嬉しいです✨ミモザを飾って春らしいお部屋を楽しんでくださいね😊 また、よろしくお願い致します☺️

友達の元に無事届いたみたいです! 可愛いととても喜んでくれました☺️ 本当にありがとうございました✨
ありがとうございます❣️喜んでいただけてとても嬉しいです☺️💕 こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました☺️ また、機会があればよろしくお願い致します☺️

本日届きました。幸せのシンボルオリーブリース、とてもお洒落で✨気に入りました。お心遣いまで頂き、ありがとうございました💕大切に飾らせて頂きます🍀
レビューをありがとうございます☺️気に入って頂けてうれしいです✨ 素敵なご縁に感謝しています。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️

本日届きました。想像以上に素敵で✨感激しております。大切に飾らせて頂きます💕ありがとうございました🍀
レビューをありがとうございました☺️喜んで頂けてほっとしました☺️💕また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨

年末ギリギリでの注文でしたが素早く配送していただき飾ることができました。 とても可愛い飾りをありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます☺️✨🎍お正月に間に合いよかったです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

到着いたしました♡素敵です。ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます!無事にお届けできて良かったです!良いお年をお迎えください☺️

存在感のあるスワッグで、お部屋が一気におしゃれになった気がします!また、香りも良く、癒やされます! 手書きのメッセージカードもとても嬉しかったです♪ また機会があれば、ぜひ購入したいと思います
レビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです😊ユーカリの香り、癒されますよね✨私も、大好きです✨ この度は、ありがとうございました! また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️

すごく可愛いスワッグとリースありがとうございました(*´`) アンティークなスワッグを探していたらW&Co.さんの写真に目を惹かれ、主人と相談して決めました✿ᵕ̈* 2歳の娘も「かわいいね~𖤣𖥧𖥣。おはなかわいいね~⑅︎◡̈︎*」と嬉しそうです𖠿 .゜ 作品はもちろん、対応も丁寧でまたお願いしたいなと思うお買い物でした(*ˊᵕˋ* )
レビューをありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉、嬉しいです♡娘さんも、ありがとうございます😍 また、アンティークなリースやスワッグも出品していきますので、よろしくお願い致します☺️

本日無事に受け取りました✩.*˚ 秋色ですがオールシーズン使えそうな絶妙な色合いとサイズ感で想像通りのお品でした! 早速飾らせていただきます😊 またよろしくお願いします❁︎
レビューをありがとうございます😊 嬉しいお言葉をありがとうございます✨☺️ 気に入って頂けて、とても嬉しいです☺️💕 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨
ミモザのスワッグ
商品受け取りました。お写真通り、とても可愛いです^^家の中が明るくなりました♡♡