
本日作品が届いたので、さっそく飾らせていただきました。 キッチンに飾りましたが、とても可愛い雰囲気のリースで、お気に入りの空間となりました。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
素敵なお写真をありがとうございます☺️✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ありがとうございました!また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
かわいい作品ばかりで3点購入させていただきました! 発送も早く梱包も丁寧でした^ ^ 作品も全部かわいくて購入してよかったです^ ^ 大満足です! おまけまでつけていただいてm(__)mありがとうございます!
無事に届きました♡新築にリースが欲しくて購入しました。もう〜可愛すぎます!お写真どうりの可愛さでした😊おまけにスワッグもつけていただき、びっくりしましたが、スワッグも欲しかったので嬉しすぎます!どこに飾ろうか贅沢な悩みです♡本当にありがとうございました!大切にします⭐︎絶対にまたこちらでドライを購入します♡
喜んで頂けて、嬉しいです☺️新居に飾って頂けるとのことで、とても嬉しいです♡お選び頂きありがとうございました😊また、よろしくお願い致します☺️💕

とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました。
気に入って頂けて、嬉しいです(^o^) また、機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
無事にお届けできてよかったです!喜んでもらえて安心しました^_^また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
無事にお届けできて、良かったです✨お母様に喜んで頂けて幸いです💕 ありがとうございました☺️✨また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

とっても可愛いユーカリのリース。早速、玄関に飾りました。玄関を開ける度に癒されたいと思います。ありがとうございました。

友達の結婚祝いで購入させて頂きました。 丁寧な対応と梱包、迅速な発送で助かりました。 友達も喜んでくれて嬉しかったです。 素敵な買い物ができました。 ありがとうございました‼︎
レビューをありがとうございます!ご友人様にも喜んで頂けて良かったです☺️✨この度は、ありがとうごさいました!また、機会がありましたら、よろしくお願い致します✨

先日、無事に届きました! とても素敵ですっ‼︎ ありがとうございます!
レビューをありがとうございました! 喜んでもらえて嬉しいです☺️✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
アナベルのハーフリース
とっても素敵なリースが届きました😍 早速キッチンに飾って楽しんでいます♪ お心遣いがとても嬉しかったです☺️💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🌷✨