

レビューをありがとうございます☺️喜んで頂けて、とても嬉しいです😊✨これからも、リースやスワッグ可愛いもの作ろう!とやる気になりました✨ こちらこそ、ありがとうございました☺️✨ また、どうぞよろしくお願い致します😊✨

とても可愛いリースをありがとうございました。リースのお花もパラパラ落ちてくることもなく、安心して飾れています。発送も早く満足です。
レビューありがとうございます!喜んで頂けて、とても嬉しいです(^ ^)また、いろいろと作っていきますので、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^ - ^

すぐに発送して頂きありがとうございました🎵とても可愛いくて殺風景な空間がパッと明るくなりました💓また素敵な作品をチェックします☺️
レビューをありがとうございます😊無事にお届け出来、よかったです!気に入って頂けて、とても嬉しいです💕また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します✨この度は、ありがとうございました✨

むちゃくちゃ可愛くてツボです♡ 対応も丁寧ですし、配送等も問題なしです。 何しろ可愛いので何回もここで買っちゃいます(笑) いつもありがとうございます(*´ω`*)
レビューをありがとうございます☺️いつも見て下さり、感謝しています✨スワッグを飾って、楽しんで下さいね☺️何かありましたら、いつでもご相談ください😊この度は、ありがとうございました💕

プレゼント用と自分用に購入させていただきました! すごく素敵なリースとスワッグでした☺︎ 発送も早く感謝です! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
ありがとうございました^_^喜んで頂けて、とても嬉しいです♡また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^∇^)

めっちゃかわいかったです(≧∇≦)また機会がありましたら宜しくお願いします︎☺︎
気に入って頂けて良かったです(о´∀`о)また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!^_^

商品受け取りました。 とても可愛いです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
紫陽花リース
ずっとドライフラワーのリースを探していてW&Co.さんの作品を見て、これだ!!!と感激しました😆✨✨届いたリースはホントに可愛くて眺めてはニヤニヤが止まりません😍どれもオシャレなのでプレゼントにも喜ばれそうですね💓 そして、W&Co.さんの優しいお人柄が作品に出てると思いました😊 メッセージも嬉しかったです✨✨ この度は本当にありがとうございました🙇 またどうぞよろしくお願いしますー❤️