

今日届きました。私の大好きなリバティのポーチでストラップも付いててたくさん使えそうです。ちょうど誕生日に(ちょっと過ぎたけど)良かったです。

無事に素敵トートバッグ届きました^ ^ 外出しておりましてレビュー遅れて申し訳ありません… リバティとワンコが大好きでこのトートを見つけた瞬間、 恋に落ちました(//∇//)♡♡♡ デザインがおしゃれ可愛くて、サイズも大きすぎずマチも広めで機能性もバッチリです(๑>◡<๑) そしてしっかりとした作りなのに軽量なのが非常にありがたいですっ♪" たくさん活用させて頂きます(*´꒳`*) またよろしくお願いいたします☆彡 この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

本日無事届きました✨ とても素敵なかばんで良かったです✨ とても使いやすく考えられていますし、柄を選ぶことができたので自分好みのかばんで嬉しいです✨大切に使わせて頂きます。

届いた封筒がコラージュされていて開ける前からワクワクしました!アクセサリーケースは収納スペースがたくさんあって有り難いです。ポーチもいっぱい入りそうで、旅行のときに使わせていただこうと思います!また、素敵なおまけもありがとうございました!どれも可愛いです(◍•ᴗ•◍)大切に使わせていただきます。

本日届きました。可愛いバッグ届きました🎵明日から使おうと思います。ありがとうございました(*^^*)

本日届きました(*^^*)めちゃくちゃ素敵✨お気に入りです!ありがとうございました。早速使ってます!

本日届きました。ありがとうございました(*^^*)

いつも素敵なお品物をありがとうございます。

こちらも、ありがとうございました。 荷物も沢山入って、気に入っています。
リバティ《イルマズガーデン》フリル付き♡イブルトートバッグ
どれもがとても可愛いらしく素敵でした。 また購入させていただきたいです。 有り難うございました。