

無事に届きました。 素敵なバッグを有り難うございました。

到着致しました(*^^*) とっても気に入りました😊 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします💕 ありがとうございました✨️

品物、今日届きました。 しっかりしたつくりで、大きさもちょうど良くて、旅行の時に重宝しそうです。 ほんとうにありがとうございました。

先日受け取りました♪ 可愛いし結構しっかりした作りでした☺️

本日届きました。可愛かったです!ありがとうございました。
とっても可愛いバッグが届きました! 赤ちゃんが産まれたらオムツやミルクを入れたいと思っています☆大切に使わせていただきますね(^_^) ありがとうございました!

布の合わせ方も素敵ですが、金具や紐など細かいところもかわいらしいなと思いました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

素晴らしく美しい小物達、有り難うございました。
リバティ《レスト》フリル付き♡イブルトートバッグ
お写真通り色合わせがとても素敵です。 小ぶりですが、マチが広いので必要なものは一通り入りました。 ストラップをつけてポシェット風に持ってもいい感じがします。 とても気に入ったのでまた機会があればリピしたいです。 よろしくお願いいたします。