

リバティアシュテッドポーチコロンとして丁寧なお作り、リピで3個目の購入です(*^^*) 1つはコインケースやポイントカードなど入れて持ち歩いていて、先日スタバでバッグからポーチ取り出したら、店員さんに「素敵な可愛いポーチ見惚れてしまいました」と声をかけて頂いてとっても嬉しかったです\(^o^)/ スカラップフリル付きイブルトートバッグ、以前チュールタイプ購入してとっても軽くて素敵で、こちらも周りから可愛らしいとっても素敵なバッグと褒められていて、大活躍しているので、スカラップタイプも欲しくなりました。 丁寧なお作り、可愛らしい色、柄のリバティ柄だけどスカラップがエレガントで大満足です♪ ELEGA様のリバティ生地とイブルの色の組み合わせとか神業です♪ もちろんお作りも。 リバティ壁掛けミラー、裏が柔らかなレザータイプになっていて軽くて表は可愛くって、大満足です。 やっぱりリバティは持つだけでウキウキします♪ いつもいつも素敵な作品ありがとうございます(*^^*) 大切に使わせて頂きます(*^^*)

お陰様で無事届きました🙆👜 大好きなリバティの柄のバッグ、とても素敵です💖 スカラップやリボン🎀が可愛くて、大変気に入りました😍✨ 有難うございました😌✨

受け取りました。どれもとても素敵で気に入っています。迅速に対応して頂いて、ありがとうございました。

ありがとうございました(*^^*)コレクションが増えました。またお願いします❤️❤️

バッグとお揃いのポーチ嬉しいです!ありがとうございました。

早く送ってくださりありがとうございました(*^^*)とても可愛いバッグが増えて嬉しいです。

本日無事届きました。 想像以上に綺麗な柄で素敵なかばんでした😄 以前もこのタイプのかばん購入してとても使いやすかったので少しデザインが変わって素敵だったので再度購入させて頂きました✨ いつも本当にありがとうございます✨

遅くなりましたがお品物受け取りました💦 軽くてしっかりしているので使いやすいです。 色の組み合わせも想像通り、良かったです☺️ おまけのハンカチもありがとうございました♪

表も内布もラミネートで、内側は仕切りもあり重宝します。ミニハンカチも有難うございました。ステキなリバティの一品でした。 有難うございました。
⑩《しっとりとした肌触り❤》リバティ♡ petit♡巾着
丁度良い大きさのデザインが素敵なミラーです💖 巾着もふんわりしていて、とても気に入りました😍✨