
リバティは好きですがあまりにもガーリーなものは得意ではないので、自分の好みの色柄で作ってもらいました 軽いしたくさん入るのでマザーズバッグに最適でした トートだけでは自立はしませんが、どうせたくさん入れるので問題なし とにかく軽いのでありがたいです。ありがとうございました

素敵なバッグをありがとうございました!!

届きました。早速使わせていただきましたが、使う人のことを考えた作りで、大変使いやすかったです。デザインも気に入ってます。購入できてよかったです。良いものをありがとうございました!

今日届きました。とてもとてもステキな作品でした。使うのがもったいないくらいです。この度はお得なお値段で購入させて頂きました。ありがとうございました。大切にします。

無事に受け取りました☺️ この度も素敵な作品をありがとうございました。 ポーチの内側のパッチワーク、細部に渡り とても美しく作家様のセンスとこだわりが随所に感じられる本当に素晴らしい作品です🌈 使うのが勿体ない位ですが、大切に使わせて頂きます♥ いつも素敵な作品をありがとうございます💐 またご縁がありましたら是非お願い致します🌷

素敵な色合いの生地にチュールレースが可愛い巾着と、使いやすそうな大きさの可愛いデザインのトートバッグで、とても気に入りました🤗💗💗

とっても美しく綺麗なバッグで全てお気に入りです :あはは:細部まで、機能的で可愛くて大満足です🩷綺麗なお作りで見惚れています😍早速、大切にたくさん愛用しますね😉大好きなリバティで、毎日、気分が上がり嬉しいです✨素敵なお心遣いも嬉しかったです :にこ:

とても可愛くて、使いやすそうです♡♡ 夏の旅行に使うのが今から楽しみです😊🩷🩷 梱包も可愛くて、すごく嬉しかったです。 ありがとうございました!
《隠しマチ付き》リバティ×イブル 保冷ポーチ
素敵な保冷ポーチが無事届きました✨ これから沢山使わせて頂きます😊💕