

しっかりとした作りで、デザインも素敵で一目惚れで購入させて頂きました。いつも、ありがとうございます。
たっぷり入るポーチでファスナー開けると中がカバッと見えるので使いやすいですね。 巾着はフリルが素敵でドレスのようで、次回は大きめあったらお願いしたいです。

可愛い柄のポーチと、容量もたっぷりの素敵なバスケットで、大変気に入りました💖 有難うございました😌✨

思っていたより大きくてたくさん入ります。ウールの肌触りが気持ちよくてこれからの季節にぴったりのバッグです。 いつしかELEGAさんの作品に魅せられて大ファンになりました🥰作品到着をいつもワクワクしながら待っている私です。また、素敵な作品を待ってます💐

受け取りました。軽さも大きさも丁度良かったです。 いつも素敵なお品物をありがとうございます。

クリスマスプレゼント🎁が到着しました。 どんなのが届くかワクワクしながら待ってました。 たくさん入っていて子ども達へのプレゼントもできました。ありがとうございました。

商品無事に受け取りました。 どんなものが届くのかとっても楽しみでした(^3^)/ 届いた商品はどれもあれば便利!使い勝手の あるものばかりで満足です。 素敵です。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事到着しました😍💕 お写真よりもさらにさらに可愛らしくって、とっても丁寧なお作りで感激しております🤤💖フォルムもコロンとしていて可愛らしく、中はポケットがたくさんで収納力も抜群、外ポケットもラメラメにキュンキュン💘です🙈💕ショルダーもチャイブがちらりしていて興奮さめやみません(*´﹃`*)💖💖💖この度もとっても愛らしい作品をお譲りくださりありがとうございます💖大事に大切に愛で愛で使わせていただきますね🥺❤️ これからもずきゅーーん💘作品楽しみにしております🥰💕💕

本日到着しました。とっても軽くてたくさん入るようなので、荷物たっぷりの私にぴったり!表面のベージュ色から 開けると一転、アーカイブギンガムでとっても明るく楽しくなります。いつも素敵な作品ありがとうございます。
1点のみ💓エレガント💓リバティ《マロリー(コーデュロイ)》ボストンバッグ
受け取りました。どれも、とっても素敵です。 ありがとうございました。 お心遣いもありがとうございました。