
お気に召していただけた様で、安心しました。 初めてのシーグラスなんですね! 大切にして頂けると嬉しいです。 今回はご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

本日受け取りました。キラキラしていて軽くて、オシャレなワンピースに合いそうです。春めいたラッピングで気持ちも上がりました。ありがとうございました♪
無事にお届け出来て良かったです。 気軽に身に付ける事の出来る、お気に入りの一品に加えて頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日、届きました!とても素敵なネックレスをありがとうございました。気に入っています(^○^)また、ご縁がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
無事にお届け出来て良かったです。 また、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます😊 こちらこそ、よろしくお願い致します。

本日届きました。 とても可愛くて、シンプルなニットに合わせてのお出掛けが楽しみです(*´∀`*)
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

お世話になっております。商品が無事到着致しました。ファーがアクセントで、素敵なお品でした。ブラックのニットに合わせたら一際輝いて見えました。これから、沢山付けさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 合わせやすいお色ですので、いろいろなコーデで楽しんで頂けたら嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

しっかりとした作りで、とても可愛いです! 色合いも好みな感じでした(*^_^*) これからの時期たくさん使いたいです!
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。 お気に入りの一品に加えて頂けると嬉しいです‼︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。迅速な対応有難うございます。 とっても可愛いです💕 つけるのが楽しみです。またお願いします😊
無事お届け出来て良かったです。 ピアスと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎

とても可愛らしい作品で大変気に入りました! ありがとうございました😊
嬉しいお言葉を頂き、こちらこそありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とってもかわいいです😊💕ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます‼️ 喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

スワロフスキーとファーの組み合わせがとっても可愛いくてステキでした(*≧∀≦*)❤️ 冬に大活躍させたいと思います⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけた様で良かったです。 この冬のお気に入りの一品に加えて頂けると嬉しいです✨ こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
ビーチグラスのネックレス
とても綺麗で、さらに可愛らしくてこれからの季節に活躍してくれるでしょう。 シーグラスは初めてなので、この世でひとつだけのこの作品に、不思議な魅力を感じました。 大切にします。このたびは迅速な対応ありがとうございました。