
今回もたくさんご購入いただいて、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。 とても素敵なガーランドありがとうございます😊 シーグラス大好きなので、とても嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
喜んで頂けたようで良かったです。 シーグラスの魅力を楽しみながら、素敵な夏を過ごして頂けると嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。

作品が無事に届きました。 綺麗でとても気に入っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 素敵な夏をお過ごし下さい。 今後ともよろしくお願い致します。

届きました!早速お店の入り口に飾ってます♡︎(°´ ˘ `°)/
無事お届け出来て安心しました。 もう飾って頂けたとの嬉しい報告、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日受け取りました。 シンプルですが、美しいビーチグラスのリースで 購入してよかったです。 梅雨が明けたら飾ろうと思っています。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 梅雨明けも、もう間も無くですね! リース眺めながら、素敵な夏をお過ごしください!

この度は可愛い作品に出会えてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

無事に届きました。とても可愛いです💕
無事にお届け出来て良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

今日届きました✩︎⡱ とても綺麗なバレッタありがとうございます! 大事にします(*´∀`*)
無事にお届け出来て良かったです。 お出かけのお供に是非ご活用ください。 今後ともよろしくお願い致します。

無事に到着しました。やっぱり素敵ですね~。 すっかり魅了されてしまいました。 ちょこちょこ買いでお手数をおかけしてすみません。 今後も宜しくお願い致します。
今回もたくさんのご注文と嬉しいお言葉、ありがとうございました。 ビーチグラスを眺めて幸せ気分を味わって下さると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

とても綺麗なネックレスですね。うっとりしました。 シーグラスのモビールも「かわいいね~」と、娘と一緒に眺めています。 とてもうれしいです。本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、こちらこそありがとうございます。 作り手として励みになります‼︎ 今後ともよろしくお願い致します。
綺麗なシー玉ネックレス
とても綺麗なネックレスですね。一つに選べなくて2点とも買っていまいました。 娘とおそろいでつけて歩こうとおもいます。ボトルも素敵ですね。 この度は、迅速、丁寧な応対をして頂きありがとうございました。