
レビューありがとうございます。 もう飾って下さったんですね‼︎ お気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します‼︎

届きました。 とてもステキです。フック金具もかわいいですし、ガーランドのガラスはすべすべしていて気持ちいいし(*^-^*)涼しげできれいです。 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(*^^*) 暑い夏を少しでも涼しく感じて過ごして頂けると嬉しいです‼︎ 今後ともよろしくお願いします。

もう届きました😍 今回も素敵なお品、ありがとうございます💕 毎回、素敵な作品ばかりで感激です✨ このネックレスは友達へのプレゼントに選ばせていただきましたが、友達も大喜びしてくれました! これからもよろしくお願いします💞
レビューありがとうございます(^_^) お友達へのプレゼントに選んで頂いたのですね‼︎ ありがとうございます。 お友達も、気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

早く発送してくださり、 手元にも早く届きました! こちらの色に惹かれ、購入しましたが、 実物もとても綺麗な色です♪ これからの季節に良いですねぇ! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです(^_^) こちらのシー玉、素敵な色ですよね‼︎ 私も一目ですごく惹かれました‼︎ お気に入りの一品に加えて下さると嬉しいです(*^^*)

本日、無事に届きました🍀😊 とっても綺麗なシー玉のネックレスで感激です(*´∇`*) お譲り下さって ありがとうございましたm(__)m大切に身に付けます😊
この度は、2点のご購入ありがとうございました😊 お気に召していただけた様で嬉しいです(^_^) どうぞ末長く可愛いがってあげて下さいね😊 気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

気に入ってたのですが残念ながらつけて2回目で壊れてしまいました😭(ビーチグラスが取れてしまいました💦💦💦)このシリーズのバレッタも欲しかったので、バレッタにした方が良かったかな…?夏っぽくて可愛かっただけに残念でした😱
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。 直ぐに代わりのお品を送らせていただきます。

届きましたぁ〜\(^_^)/今回は、いろいろ無理を言って申し訳ありませんでした🙇❤先程、無事に到着した作品を受け取りましたが………とにかく‼感動してしまいましたぁ☺👍❤綺麗すぎる‼さっそく、玄関とかに飾っておりますが、大切に使わせていただきたいので、ラップで、くるっと、一巻きして飾らせていただいております(笑)(*^^*)見ているだけで、心が癒されます😉有り難うございました🙇❤😆またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、私も嬉しいです‼️ ビーチグラスには、私もとても癒やされてますよ☺️ 優しい気持ちになりますよね〜💖 これからも、喜んで頂ける作品を作って行こうと思ってますので、今後ともよろしくお願いします✨

先程、無事に受け取りましたぁ〜(*≧∀≦*)素敵な作品を有り難うございます❤🙇今回は色違いで2点購入させていただきましたが、どちらも、とても気に入ってしまいましたぁ(*≧∀≦*)またギャラリー遊びに行かせて下さいね😆💕✨楽しみに拝見させていただきますね(^-^)v(*^^*)
レビューありがとうございます。 2点もオーダー頂き、楽しんで作らせていただきました😊 メッセージでは、飾って下さったお部屋の写真を送っていただいて、とても嬉しかったです‼️ これからもよろしくお願いします😊

先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ〜\(^_^)/今回も素敵な作品を有り難うございました🙇❤😉じっくり眺めて癒されております😉(笑)(*^^*)さっそく、明日、身につけてお出掛けしてきます🙋☺✌😆また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますね🙇❤😉
レビューありがとうございます😊 今回は沢山のご購入、ありがとうございました☺️ いつも楽しいメッセージを頂いて感謝してます💖 またよろしくお願い致します✨

ありがとうございますっ!! 今回もとっても素敵です😍 とっても華やかなネックレスですね!! さっそく職場に付けて行きましたが、皆んなから可愛いって大絶賛でした💞 世界にたった一つだけのネックレス💕大切にします! ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます(^_^) 今回も嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ビーチグラスは変色も退色もしないので、大切にして下されば一生物です(*^^*) この先もずっと可愛いがってあげて下さいね。
再販 スターフィッシュとビーチグラスのリース
届きました!!とても可愛いくて、届いてすぐ飾りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾