
素敵なレビューを頂き、ありがとうございます。 ご家族の皆様にも気に入っていただいたようで、とても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛い作品に出会えました❁⃘*.゚大切にしたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。迅速な発送ありがとうございます これは配送の問題だとは思うのですが、残念ながらガラスが5〜6個外れてしまっていました。 自宅にて写真を元にアロンアルファで修復致しました。 グルーガンだとどうしても強度が足りないかもしれませんのでもう少し強力な接着剤を使用するか配送方法を変えた方が・・・と思いました。 素人の意見ですので筋違いでしたら申し訳ないです。 作品はとても可愛らしくて玄関に飾らせていただきました!
貴重なご意見、ありがとうございます。 ガラスが外れていたとの事、ご迷惑おかけして申し訳ありません。 今後はより強力な接着剤に変更しようと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ご報告が遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届きました。 コロナ禍の中、県外の海の傍にある実家に帰れず、少しでも海が感じられる物を…と思い今回注文させて頂きました。 シーグラスの色合いも美しく、壁に飾るととっても素敵で見る度に心が癒されます。 良い買い物ができました。 また機会があればよろしくお願いします。
嬉しいご報告、ありがとうございます。 気にいって頂けて良かったです。 海、思いっきり感じて下さると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

凄く凄ーーく可愛いシルバートイプーちゃん♡ 我が家にやってきました☆ メチャクチャ可愛くて丁寧に仕上がっていて大満足です (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです♪ 今後ともよろしくお願い致します。

この度は可愛いお品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね🙂
レビューありがとうございます。 お気に入りのヘアゴムにして頂けると嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願い致します。

届きました‼️実物は写真よりも、とても素敵✨です(^^ゞ購入して良かったです\(^^)/また気になる物もありますので、よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました^ ^ 丁寧な梱包ありがとうございます。 とても使いやすいデザインなのでこの冬、大活躍します! また覗かせて頂きます♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 是非大活躍させて下さい! また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました!実物も画像通り可愛いです!これから沢山付けたいと思います。また覗かせていただきます♫
気に入っていただけたようで良かったです。 お気に入りのアクセサリーにして頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事にお品届きました :あはは:とても可愛いリースで大満足です♡ 早速、飾らせて頂きました :にこ:ありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます。 暑さの続く毎日ですが、シーグラス の優しい色合いを楽しんで頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
シーグラス のリース
今年は海にいけなかったので、素敵なシーグラスリースで和ませて頂いています。大切に飾らせてもらいますね。家族みんなで本当にきにいりました。ありがとうございます。