
気に入っていただけたようで良かったです。 飾る場所を変えるのもおもしろそうですね。 いろいろな場所で楽しんでいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね。

無事に届きました! すごくステキで、早速飾らせてもらい光を楽しんでいます♪ 丁寧なご対応とステキな品物をありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます。 さっそく楽しんで頂いているようで良かったです。 キラキラ光るサンキャッチャーと優しいシーグラス で楽しいお時間を過ごしていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日、御品物を受け取りました。程よい量が入っているので、ボトルはデスクに飾りつつ、いくつかアクセサリー作りに使わせて頂こうと思います* この度は、迅速丁寧なご対応をどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 さっそく楽しみ方を考えていただいているようで、嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました。 どう使おうか考え中です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そのまま飾ったり、アクセサリーを作ったりと、是非いろいろお楽しみ下さい。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

遅くなりましたが無事に届いてます♬ とてもカワイイお品でした✨ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来、また気に入っていただけたようで安心しました。 眺めてホッコリしていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事にお品物を受け取りました! お写真で見ても可愛いのに実物はさらに可愛くてとてもきれいなシーグラスで使うのがとても楽しみです♪ またご利用したく思います…! この度は素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 嬉しい評価をいただき、励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。 ちょうど良い大きさで、とても可愛く、さっそく壁に飾っています。ただ、石が全てどうやっても裏向き(繋ぎ目がある側)になってしまうのが残念でしたが、遠目ではわからないので、とりあえずそのままです。
無事にお届け出来て良かったです。 石が裏向きになってしまうとの事ですが、発送時には表向きになっていましたので、発送中にテグスがヨレてしまったのかもしれません。 ドライヤーで温風を当てながらテグスの根本を捻っていただくと元に戻るかと思います。 ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 もし直らないようでしたら、作り直しさせていただきますのでメッセージにてご連絡下さい。 よろしくお願い致します。

ありがとうございました! 可愛かったです♡ 早速スワッグを吊るして使わせて頂きました😊💕
レビューありがとうございます。 さっそく使っていただいているようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。大きいシーグラスが欲しかったので嬉しいです!ありがとうございました。
お気に召して頂けたようで良かったです。 眺めたり、シーグラスを光にかざしたりと、いろいろ楽しんでいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リピーターです。先日購入したヘアゴムが素敵だったのでお揃いのネックレスが欲しくなり購入しました。こちらも写真どおりの素敵な作品です(^-^)対応も迅速丁寧にしていただきありがとうございました。
再度のご購入、ありがとうございました。 今回のネックレスも気に入って頂けて嬉しく思います。 ぜひヘアゴムとお揃いでお使いください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
シェルとシーグラス のリース
可愛らしいミニリースが届きました。梅雨明けしたまさにこれからの季節にピッタリ。飾る場所を色々変えて楽しみたいと思います。ありがとうございました。