
レビュー、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とってもかわいい作品が届きました、机に飾ってこれから毎日癒されます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とてもとても愛くるしくて可愛いですね。
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり、申し訳ありません! 想像以上のかわいいリースが届きました。夏らしいデザインは今の時期にピッタリです!ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

届きました(*^^*) とてもかわいいです!
気に入って頂けたようで、良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

とても素敵な作品が届きました〜😆 大好きなシーグラスをとても可愛いく、シンプルにデザインされていて、作りもしっかりしているので、末永く使用出来そうです‼️ 大切に愛用していきたいと思います😘
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 お気に入りの一つとして、愛用していただければ、嬉しいかぎりです♪ 今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。着きました
無事にお届け出来て良かったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛いトイプーちゃんが届きました(^^)大切にしますね(^^)ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)

みんな全部可愛いです。プレゼントに上げたくなくなります。
この度は沢山のトイプーちゃんをお迎えいただき、また嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなって申し訳ないです。 リース、とってもかわいいです! 玄関に飾って明るくなりました♪ ネックレスもステキです! たくさんつけたいと思います(^^) ありがとうございました!
この度はリピート購入して頂き、また嬉しいレビューも下さって、ありがとうございます。 作品を制作する上でとても励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
シーグラスのクリスマスライトツリー
素敵な作品をありがとうございました✨️ 大切に飾らせて頂きます😊