
受け取りました。とてもかわいいですね。ありがとうございました。
こんにちは😊 カントリードールのオーナメント お届け出来て安心しました! お気に入りの場所に 飾って下さいね! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは😊 カントリードールのオーナメント お届けする事が出来、 安心しました🎶 気に入って下さり嬉しいです♡♡ この度も、ご縁を頂き 本当にありがとうございました✨✨

受け取りました。とても可愛いですね。ありがとうございました。
こんにちは😊 無事カントリードールとうさぎさん、 お届けする事が出来 安心しました🎶 仲良く飾って下さいね! ありがとうございました✨✨
こんにちは☺️ 無事、うさ耳帽子の子 お手元にお届けする事が出来 ほっとしました! 気に入って下さりありがとうございます🎶 この子が少しでもyulcieさんに 癒しを与える事が出来ましたら とても嬉しいです♡♡ ご縁を頂き本当にありがとうございました☺️
こんにちは😊 無事お受け取りになりほっとしました🎶 気にいって下さりとても嬉しいです。 ありがとうございました♡♡
こんにちは♪♪ 無事、お届け出来て安心しました! 気に入って下さり嬉しいです。 ドール達と、 楽しいお時間をお過ごし下さいね! ありがとうございました☺️

受け取りました。とても可愛いですね。ありがとうございました。
こんにちは😊 無事、うさ耳帽子の子お届けする事が出来、 ほっとしました!、気に入って下さり ほっとしています。 ありがとうございました✨✨

受け取りました。とても可愛いですね。ありがとうございました。
こんにちは♪♪ 無事、 ドール達お届け出来て安心しました! 仲良く並べて飾って下さいね! ありがとうございました😊

受け取りました。とても可愛いですね。ありがとうございます。
こんにちは♪♪ 空色の子、無事お届けする事が出来て 安心しました! ドール達と、 楽しいお時間をお過ごし下さい♡♡ ありがとうございました☺️
大きなカントリー♡ドール(アンティーク風)
受け取りました。とてもかわいいですね。ありがとうございました。