こんばんは😊 無事お受け取りになり 安心しました! 気に入って下さり嬉しいです♡♡ 又、ギャラリーに遊びにいらして下さいね! ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

受け取りました。とてもかわいいですね。ありがとうございました。
こんばんは(*^^*) 無事、ミニかごにうさちゃん お受け取りになり 安心しました! 気に入って下さり嬉しいです🎶 又、ギャラリーに遊びにいらして下さいね! この度も、御依頼下さり ありがとうございました☺️✨

受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
こんばんは(*^^*) 無事、くま耳帽子の子 お届け出来て安心しました! 気に入って下さり嬉しいです。 又、ギャラリー遊びにいらして下さいね! この度も御依頼下さりありがとうございました☺️
こんにちは! 無事、カントリードールお届け出来て 安心しました! いつも心温まるレビュー下さり ありがとうございます♡♡ 又、いつでもお待ちしております☺️
先程届きました。 いつも迅速、親切、丁寧な対応ありがとうございます。 この度はオーダー快くお受け頂きありがとうございます。 届いたミニかごにうさちゃん、とても可愛くて凄く気に入りました。 うさちゃんもとても可愛くミニかごもとても素敵です。 またとても可愛いうさちゃん達を迎え入れる事が出来てとても嬉しいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
こんにちは🎶 無事、ミニかごにうさちゃん お手元にお届けする事が出来、 安心しました🎶 心温まるレビューを下さりありがとうございます😊 キョコタン様のお気に入りの場所に ちょこんと仲良く飾って下さいね! この度もご縁を頂き 本当にありがとうございました✨✨

受け取りました。とてもかわいいですね。かごもありがとうございました。
こんにちは😊 無事、ミニかごにうさちゃん、 お手元にお届けする事が出来て 安心しました! 仲良く並べて飾って貰えたら嬉しいです♡♡ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんにちは! お忙しい中、お受け取りのご連絡 ありがとうございます😊 気に入って頂けてほっとしました🎶 仲良く並べて可愛がって貰えたら嬉しいです♡♡

受け取りました。ありがとうございました。
おはようございます☀️ 到着のご連絡ありがとうございます😊 お受け取りになり ほっとしました! 気に入って頂けますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

受け取りました。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます😊 無事お受け取りになり ほっとしました。 気に入って頂けますように *:・゚✧*:・゚✧
ミニかごにうさちゃん(ウェディング)
ミニかごうさちゃん、無事受け取りました~😄💖 この眠り目のうさちゃんとドールさんのシリーズは本当に可愛くてものすごく癒されます~😆🍀🍀🍀💖 いろんな帽子のドールさん達も楽しく拝見させて頂いてます💕💕 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊💖✨✨