
こんばんは🌇 作品無事に届きました♪ 先日のホワイトちゃんと一緒に こちらもプレゼント🎁として 購入致しました💕 喜んでもらえると思います👍🏻 ありがとうございました🙌🏻
おはようございます☀️ 到着のご連絡ありがとうございました。 大切な方にエンジェルうさぎさんもプレゼントですね! 気に入って貰えたら嬉しいです♡♡ いつも、温かいメッセージ、 そしてレビュー下さり励みになります。 又、ご縁を頂けるよう頑張ります。 この度は、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんにちは♪♪ 無事、marochichi様のお宅に 到着されて安心しました。 プレゼントにして頂けるんですね💕 気に入って貰えたら嬉しいです♡♡ こちらこそ、又ご縁を頂けるよう頑張ります! ありがとうございました🥰
メルヘンドール淡いブルーの子と淡い黄色の子を2体受け取りました~♪2体ともお迎え出来たので圧巻です。服のお色に合わせて髪色も変えてあるので雰囲気が変わって良かったです。また、リボンの色も服の色に合わせているのでデザイン性も良かったです。表情が愛らしいドールですね。ウサギさんも可愛らしいです。ブリザーブドフラワーや他のカントリードール等と一緒に飾りました😊可愛らしい素敵な商品をありがとうございました‼大切に致しますね。
こんばんは 無事、メルヘンドール達jenny様のお宅に到着されて 安心しました♪♪ 到着してすぐに居心地いい場所で まったりする事が出来、私までほっこりです♪♪ お顔は、最後に描いていますので 緊張する一瞬でもあり、 お顔1つで表情も変わりますので ワクワクする瞬間です! 気に入って下さりありがとうございます。 又、ご縁を頂けるよう頑張ります♪♪ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
商品受け取りました!全て白で統一されて今の季節にピッタリの可愛らし子。まるで雪の精の様です。細部まで丁寧な作りで気に入りました~♪早速仕事用の机の上に座らせています。眺めてはほっこり。大切にします!
こんにちは 無事、カントリードールお手元にお届け出来て 安心しました♪♪ 気に入って下さりホッとしました。 この子で少しでもほっこりするお時間が 増えればとっても嬉しいです♡♡ 心温まるレビュー、 本当にありがとうございました☺️
おはようございます☀️ 無事、うさぎさん🐰お届けするとこが出来て 安心しました♪♪ 気に入って下さり嬉しいです♡♡ これからの季節にうさぎさんが 少しでもお役に立てればと思います。 これからも喜んで頂ける作品を お届けできるよう頑張ります♪♪ ありがとうございました☺️
商品を受け取りました!可愛らしくて大満足のお品です。講師をされていたとのことで縫製・デザイン・生地の選び方・ドールの表情等全てにおいて完璧な出来栄えです。可愛らしいオーナメントをお迎え出来て本当にラッキーでした。おまけも頂きましてありがとうございます。早速カントリー系でまとめている場所に飾りましたら、まるで以前からそこに飾られているみたいにとても似合っています😊また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
こんにちは🎶 無事、オーナメントお届けする事が出来 安心しました!気に入って下さり嬉しいです♡♡ jenny様のカントリーのお部屋に仲間入り させてもらい、 とても嬉しく温かい気持ちになりました*̣̩⋆̩* これからも、喜んで頂ける作品作り目指して 頑張ります。 又、遊びにいらして下さいね! この度は、ご縁を頂き 本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

眠り目のドールさん、無事受け取りました~😄💖 このくすみピンクは私の大好きなカラーなのでダッシュ🏃♀️💦💦で購入してしまいました😂💦⤴️ やっぱり可愛い~😆💖💖⤴️ 皆さんのレビューにある通り✨本当に愛らしくほっこり癒されます~😍💦💕 この度も素敵なドールさんをありがとうございました😊🍀💖💖
こんばんは✨ 心温まるレビュー、そして 到着のご連絡ありがとうございます☺️ 無事、お手元にお届け出来て安心しました🎶 気に入って下さり嬉しいです♡♡ メルヘンドールにお似合いの生地で、 私も大好きな布の1つです☺️ 一足先にお届けしたメルヘンドール達と 仲良く並べて飾って下さいね💕 この度も、ご縁を頂き本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日届きました。 いつも親切、丁寧な対応ありがとうございます。 届いたドールちゃんとうさぎさん、とても可愛くて凄く気に入りました。 ドールちゃんとうさぎさんのつぶり目がとても癒されます。 お顔もですが、お洋服もお揃いでとても可愛いです。 またとても可愛いドールちゃんとうさぎさんを迎え入れる事が出来てとても嬉しいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
こんばんは✨ 到着のご連絡、そして心温まるレビュー下さり ありがとうございます😊 可愛い!って言って下さり、 私もほっこりした気持ちになりました♡♡ 目を閉じたドールは愛らしさを感じ 私も大好きです♡♡ 仲良く並べて飾って下さいね! 又、ご縁を頂けるよう頑張ります🎶 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
先程、無事に受け取りました! とても素敵な可愛いドールですね❤ 早速、前回の子と一緒に飾らせて頂きました(^ ^*)/ 眺めているだけで癒やされます。 次の作品も楽しみにしています!
おはようございます☀️ 無事お受け取りになり安心しました! 気に入って頂けてホッとしました。 一足先にお届けした子と 仲良く飾って下さり嬉しいです♡♡ この子で少しでもほっこりした気持ちになって貰えたら 私も温かい気持ちになります☺️ 又遊びにいらして下さいね🎶
お値下げしました ペア♥ドール カントリードール
本日ペアカントリードールお迎えしました。とっても可愛いです💖ありがとうございました😊又次回のご縁を楽しみしています🎶