
こんにちは♪♪ いつも心温まるレビュー下さり そして 気に入って下さり嬉しいです。 ありがとうございました☺️

受け取りました。とてもかわいいですね。ありがとうございました。
こんにちは♪♪ 無事、うさぎさん🐰 お届け出来て安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡♡ ドール達と、素敵なお時間お過ごしくださいね! ありがとうございました✨✨
こんにちは♪♪ 無事、ドールとうさぎさん、 お届け出来て安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです。 仲良く並べて飾って下さいね! ありがとうございました✨✨
すっご〜く可愛い♡ドールさん達、無事にお受け取りしました(*˘︶˘*).。*♡ とっても癒やされます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ ペアで仲良く飾らせていただきますね♫ いつも素敵な作品をありがとうございます❣ また楽しみにしています😊
こんばんは♪♪ 無事、ドール達haru♡さんのお手元にお届け出来て 安心しました♪♪ 気に入って頂けてほっとしました😊 2人仲良く並べて飾って下さいね! ご縁を頂けるようこれからも頑張ります。 この度はありがとうございました✨✨
こんにちは♪♪ 無事お届け出来て安心しました! 仲良く並べて飾って下さいね! ドール達と楽しいお時間を 過ごして貰えたら嬉しいです😊
こんにちは♪♪ 無事うさぎさん🐰お届けする事が出来て 安心しました♪♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡♡ 又、ドール達に会いにいらして下さいね♪♪ ありがとうございました✨✨
優しいクリーム色のドールとうさぎさん、無事到着しました~😄💖 先にお迎えしたドールさん達のとなりにちょこんと座らせました✨ もーっ幸せ~😆🍀💖💖⤴️ 可愛くて可愛くて…この度も本当にありがとうございました😊💖✨✨✨
こんにちは♪♪ 無事、ドール達お届け出来て安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡♡ 一足先にお届けしたドール達と並べて下さり きっとドール達も喜んでる事でしょう *:・゚✧ この子達で、温かい気持ちになって下さり、 私もほっこりです☺️ この度も、 ご縁を頂き本当にありがとうございました✨ 又、遊びにいらして下さいね♪♪
こんにちは♪♪ この度もうさぎさん🐰 お迎えして下さりありがとうございます♪♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡♡♡ 又、会いにいらして下さいね♪♪

受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
こんにちは♪♪ この度もドール達をお迎えして下さり ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです♡♡ ドール達に又会いにいらして下さいね♪♪ ありがとうございました☺️
こんばんは♪♪ 無事、カントリードールとうさぎさん🐰 お届け出来て安心しました! 気に入って頂けますよーに♡♡
ハニーハニー様専用ページ
受け取りました。とてもかわいいですね。ありがとうございました。