

この度はモカ&マルシェをご利用頂きありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 作品!気に入って頂けて良かったです♡ 是非!!森を作って下さい(〃>▽<〃)/* またお待ち致しておりす! ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

本日無事に届きました。作品の魅力は画像で十分伝わっていましたが、実物はさらに素敵でした。プレゼント用に購入させて頂きましたが、今度は自分用に欲しいです。
この度はご利用本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 実物も気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非またご入用の時には宜しくお願い致します(人●´ω`●)

昨日無事に届きました♬とても素敵なリースで白壁の我が家の玄関にピッタリです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 玄関に飾って頂けたのですね♡ ありがとうございます(人●´ω`●) 是非また季節の変わり目にお待ちいたしております(((o(♡´▽`♡)o))) ありがとうございました!

本日届きました。南国的な色合いの花々でまとめられた、華やぎのあるスワッグですね。 インパクトのある花どうしが上手く調和されて、色の組み合わせやデザインに秀逸なセンスを感じます。 このスワッグのおかげで一気に部屋が明るくなりました。大切に飾らせて頂きます。又機会が有りましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました。 お品物気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵なご縁に感謝致します! 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します(人●´ω`●)

とっても可愛すぎて、お気に入りです。ありがとうございました

只今受け取りました。色々とありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました(ㅅ´ ˘ `)♡ とても快いお取引本当にありがとうございました☆ 是非またご入用の時には宜しくお願い致します!

色合いも可愛いくてボリュームもあり、とっても素敵なスワッグが届きました。 友達のプレゼント用に購入しましたが、家に飾りたいくらい気に入りました。 友達に渡したら、すごく喜んでくれましたよ✨ 次は自分用に購入したいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました😊
この度はモカ&マルシェを選んで頂き本当にありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) とっても気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 是非またご入用のの時には宜しくお願い致します(人●´ω`●) ありがとうございました!!!

写真の通りの素敵なリースでした(^ω^)結婚式のウェルカムボードの飾りにして、その後も部屋に飾ります!対応もとても早く、助かりました。
気に入って頂けて嬉しいですq(q''∀`*) 素敵な結婚式になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ありがとうございました(^O^) お幸せに♡♡♡♡♡♡♡

先ほど商品を受け取りました。スゴくかわいいですね〜(≧∇≦)玄関ドアに飾っておきます。丁寧な梱包と迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。
sango38様 ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪ 気に入って頂けて嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨ 是非また御縁がございましたら宜しくお願い致します(人●´ω`●)

受けとりました🎵 眺めるだけで気分が上がるような色で、画像より実際の方が色もボリュームもあってとても可愛いです♡ あーやっぱり他の色も欲しくなってしまいます(笑) 有難うございました(*^^*)
実物も気に入って頂けて光栄です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨ 是非また御縁がございましたら宜しくお願い致します(人●´ω`●) ありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
アニマルガーデンランド 流木雑貨
とても素敵なアニマルガーデンです たくさん集めて一つの森を作りたい 見ていてワクワクするような作品です この度はありがとうございました また、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします