

soracha様 素敵なコメントありがとうございます♡(*ó▿ò*)♡ 気に入って頂けて本当に光栄です«٩(*´ ꒳ `*)۶» 是非またMocha&Marcheを宜しくお願い致します(´∀`,,人)♥*.

とってもとってもかわいい 商品がとどきました〜( `ω´ )/ 急なおねがいに対応していただき ありがとうございました👏👏 また機会がありましたら利用させていただきます☻★‼︎💓
こちらこそありがとうございました(〃>▽<〃)/* 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

アンティークな風合いが、とても素敵でした。 落ち着いた色で、いつまでも飽きずに飾っておけそうな印象です。 ありがとうございました✲*゚

本日、届きました。 友達の新築祝いに購入しましたが、作品もとてもステキで、ラッピングも可愛かったです。 私の家に飾りたいくらい気に入りました。 友達も絶対喜んでくれる気がします。 ステキな作品、ありがとうございました😊
こちらこそ気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会がございました宜しくお願い致します₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

商品が届きました、画像通りの素敵なリースで とても気に入りました!お値段以上の品物で、早速 飾りました。また機会があったら、是非利用させて頂きたいです。
ありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳ 気に入って頂けて幸せです(*˙︶˙*)☆*° また機会がございましたら宜しくお願い致します(´∀`,,人)♥*.
聖なる夜のクリスマスリース
受け取りました! クリスマススワッグずっと探していて妥協しようと思ったところでモカ&マルシェさまが出品されたので即購入しました(笑) 元々モカ&マルシェさまの作品が凄く好みでしたし今回のスワッグは画像でも理想の作品でした。 実物は理想を遥かに超えた素敵可愛い!スワッグで感動しています✨ このお値段でここまでのクオリティーの作品を出して頂けるなんて購入者としてはとても有りがたいです\(^o^)/ 玄関ドアに飾る為に購入したのてすが素敵過ぎて外に出せません💦 リビングに飾ります♡ これからも宜しくお願い致します! 有難うございました<(_ _*)>