

とてもスムーズなお取引ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。:°ஐ♡*

とても素敵です。毎回届くのが楽しみでどの作品もお気に入りです。 本当にありがたい(・∀・)また、宜しくお願いしますね( `・∀・´)ノ
いつもご利用ありがとうございます( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡ この度もまたハロウィンタウンをご購入下さいまして 本当にありがとうございます!!! モカ&マルシェの雑貨でお部屋がいっぱいになるのを 楽しみにしておりす(●◜◡◝●)♡* これからも宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

やっぱり夏はヒマワリ欲しくなりますよね😁 モカ&マルシェさまの作品は安定の可愛さ♥いつも安心してお任せ出来ます😋ありがとうございました♡
soracha様 いつも気持ちの良いお取引ありがとうございます(^O^)♡ いつもモカ&マルシェを選んで頂いて本当に感謝致しております。 また秋冬の季節にもお待ち致しております。 ありがとうございました(^O^)♡

ハシビロコウにハマっていたので購入できて嬉しいです~また、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
ハシビロコウにはまつていらっしゃったのですね∩(*´×`*)∩ タイミング良く見つけてくれてるありがとうございました(^O^) またのご来店お待ち致しております♡ ありがとうございました!

本日、無事に届きました。 色合いがとても素敵で、可愛いスワッグですね(*^^*) スワッグは初めてでしたが、飾るのが楽しみです(^^♪ この大きさで、お花もこのボリューム、とてもお得感があります! 迅速で丁寧に対応して頂き、どうもありがとうございました。
初めてのスワッグをモカ&マルシェで選んで頂き 本当にありがとうございました(^O^) 花束みたいでリーフとは違った魅了をお楽しみ下さいませ! 是非またご入用の際には宜しくお願い致します(人●´ω`●)

本日届きました。黄色の花束とても可愛らしくステキですね。今まで寂しかった玄関が華やかになり眺めてると笑顔になります。友達が遊びに来た時の反応が楽しみです。また素敵な作品を楽しみにしております。
この度はモカ&マルシェをご利用頂き本当にありがとうございました(^O^) 実物も気に入って頂けて光栄です! お友達にも好評頂けたなら幸いです♡ 是非また季節の変わり目にお待ち致しておりますので 宜しくお願い致します(人●´ω`●)

届きました! すごい綺麗で素敵な作品ですね! 大満足です♪ 季節によって飾りも変えて、大切に使わせてもらいます!
この度はモカ&マルシェをご利用頂きありがとうございました(^O^) 気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非また季節の変わり目にお待ち致しております! ありがとうございました(^O^)

作品無事に受け取りました! 早速、玄関に飾ってます! グリーンとイエローの色合いが、夏らしく、可愛いです! ステキな作品ありがとうございます!
本日品物が届きました(^ ^) すごく可愛らしく、お気に入りのウッドデッキスペースが、更に可愛らしくなりました! 対応も早く、また機会がありましたら よろしくお願いします(^ ^)
この度はモカ&マルシェをご利用頂きありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ 是非またご入用の時には宜しくお願い致します(人●´ω`●)

先程、商品が届きました!ボリューム満点&色合いも素敵!大満足です!早速リビングに飾りました★ラッピングもこのままプレゼントに出来そうなくらいとても丁寧に送って下さり、驚きました。ありがとうございました!!
この度はご利用ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 実物も気に入って頂けて光栄です♡ リビングの癒しになって頂けたなら嬉しいです! 是非またご縁がございましてら宜しくお願い致します(人●´ω`●)
アンティークスワッグ
とっても可愛いです。 ありがとうございますo(^▽^)o