

この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 是非また機会がございましたら遊びに来て下さい! 今年も素敵なクリスマスが訪れますように。:°ஐ♡*

商品が届きました。。 思っていた以上に可愛らしく玄関に飾りました。。 丁寧な対応をありがとうございます。。
お返事が遅くなり失礼致しました。 この度はご利用ありがとうございました(o˘◡˘o)♡ 実物も気に入って頂けて光栄です♡ 是非また遊びにいらして下さいませ。:°ஐ♡* お待ち致しております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

とっても素敵なリースでした♪ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 実物も気に入って頂けて光栄です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 是非またお時間のある時に遊びにいらして下さいませ(^o^)♡ お待ち致しております。:°ஐ♡*

想像以上に素敵でリビングが華やぎました!赤い木の実がクリスマスっぽくてお気に入りです★ありがとうございました(*°o°*)♪♪
この度はご利用ありがとうございました♡ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです。:°ஐ♡* 多肉のリースのさり気ないクリスマスをお楽しみ下さいませ!

無事届きました( *´艸`)とても可愛らしいです( *´艸`)ありがとうございました😊
この度は初めてのご購入ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 気に入って頂けて幸いです! クリスマス雑貨をまだまだこれかれ販売していきますので また遊びに来て下さいませ! ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こんにちは♪今…無事に届きました☆ とっても素敵な作品で感激☆しています★ さっそく部屋に飾りました(^o^) これからも素敵な作品を沢山作って下さい♪ 楽しみにしています(o^-^o)
無事に届かれたようで安心致しました( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒) この度は数あるショップの中からモカ&マルシェを 選んで頂き誠にありがとうございました! 是非またお時間のある時には遊びに来て下さいませ! ありがとうございました!

想像していたよりも大きさも立派で、可愛くて、ドアに飾るととっても華がある明るい雰囲気になりました♪ ステキな作品で、買って良かったです。 対応も迅速・丁寧で、是非また利用させていただきたいと思いました。
この度はご利用ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 気に入って頂けて光栄です! とてもスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございました! またのご来店お待ちいたしておりす! 素敵なハロウィンになりますようにヽ(''∀''*)ノ

素敵です~(・∀・)本当に素敵な作品です~もちろん気に入りました~(^ω^)今はハロウィンの作品を飾っているのでクリスマスになったらこちらを飾らせていただきます~私にとってモカ&マルシェさんの作品はバージョンを変え1年中楽しませていただいているので本当に感謝しています…これからも素敵な作品を期待しています(*‘∀‘)ありがとうございました
この度もとてもスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 季節毎はもちろんお気に入りの商品を見つけて頂き いつもご購入ありがとうございます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ 少しでも心の癒しになって頂けるようこれからも 励んでいきますので宜しくお願い致します。:°ஐ♡*

思ったより早い到着でした。有り難うございます。 イメージ通りの作品で、色々妥協せず探して良かったと大満足です。これから自分好みの部屋作り頑張ってみたいと思います。
気に入って頂けて良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 自分好みのお部屋♡とっても素敵ですね! 素敵なお部屋へ飾って頂けてとっても光栄です♡ ありがとうございました!

9月に入ってから飾りました~ハロウィンで一気に秋らしく暑い日々が嘘のように涼しく感じます。季節ごとに模様替え感覚で飾ることができるのでとても楽しみです~今度はクリスマスかな~また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~
この度もご利用ありがとうございました(o''∀''人) とてもスムーズで気持ちの良いお取引本当感謝致します♡ 是非次はクリスマスに宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あわてんぼうのサンタクロース
想像以上に素敵すぎて、さっそく飾らせて頂きました❤ 今年は一段と素敵なクリスマスになりそうです🎵 ありがとうございました(*^^*)