

この度はご利用ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 実物も気に入って頂けて光栄です! 是非また季節の変わり目にお待ち致しております。:°ஐ♡*

予定が立て込んで到着のご連絡が遅れ申し訳ありません。 素敵な作品3品全て無事に届きました。前回に引き続き今回のも本当に可愛くて感動しています。自分用の壁に掛けるタイプのも手に取って一つ一つの可愛い子達を眺めてると本当に癒され、所狭しと細かく作ってくださってるのが凄く伝わってきます。後のプレゼント用のも可愛くラッピングしてくださってありがとうございます。きっと友達も感動して喜んでくれると確信しています。素敵な作品がアップされる度まだまだ気になる欲しい物がたくさんあるので、これからも応援しています。 この度は素敵な作品に出会え本当に嬉しかったです(*^^*)
この度もご利用ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ リピートして頂き本当に嬉しいです♡ 少しでも癒しになっ頂ければ幸いです。:°ஐ♡* ご友人にも気に入って頂ける事を祈っています☆ 応援ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)! これからも宜しくお願い致します

本当に可愛い素敵なリース♡♬です。 我が家の玄関ドアを可愛く華やかにしてくれています。 写真どおりの可愛さ、美しさです。出会いに感謝!! ありがとうございました♬
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 少しでも皆様の癒しになって頂ければ幸いです(o˘◡˘o) 新作もどんどん出品中です! 是非また遊びにいらして下さいませ♡ お待ち致しております♡

作品無事に受けとりました。梱包の方法は💮ですね。スワッグが全く崩れる事がないすばらしいアイデアです。スワッグもボリューム満天で素敵なお品です。大切に飾らせてもらいますね(●^-^●)ゝ゛
この度はご利用ありがとうございました! 実物も気に入って頂けて光栄です。:°ஐ♡* 12月にはお正月の飾りの販売も予定しております♡ 是非また遊びにいらして下さいませ! お待ち致しております♡
丁寧な梱包の中から出てきた作品を見て、本当に感激しました。すごい、可愛い、見ごたえ充分のボリュームあるフォルム。始めは近くに住む孫がおもちゃ感覚で喜ぶだろうと思って購入しました。たしかにおもちゃ箱をひっくりかえしたような賑やかな作品なのですが、不思議とガチャガチャした印象は受けず一つひとつのアイテムが喧嘩せず見事に配置されているのです。色のバランスも最高です。というわけでとてもお気に入りの一品になりました。土日を挟んだのに対応も早く素敵な作品を届けてくださった作家さんに感謝です。お正月がテーマのものも製作されますか?ぜひ欲しいです。
とてもご丁寧な感想を頂き本当に嬉しいです✧*。 実物も気に入って頂けて本当に光栄です! 12月にはお正月の飾りの販売も予定しております♡ 是非また遊びにいらして下さいませ♡ お待ち致しております! 素敵なクリスマスが訪れますように。:°ஐ♡*

写真よりもずっと華やかで、素敵なリースでした^_^ 発送も早く、とても気持ちのいい買い物でした。
ご利用ありがとうございました(o˘◡˘o)♡ 気に入って頂けて光栄です! 是非またお時間のある時に遊びにいらして下さいませ。:°ஐ♡* お待ち致しております。:°ஐ♡*

無事に届きました(*´∀`)とても可愛くて、さっそく玄関に飾らせていただいました! 他にも色々と可愛らしい作品が多く、また利用させて頂きたいと思います♡ ありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 実物も気に入って頂けて光栄です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 12月にはお正月の飾りの販売も予定しております。:°ஐ♡* 是非また遊びにいらして下さいませ(^o^)♡ お待ち致しております!!!

思わず一目惚れしてしまい、購入させていただきました。 早速、玄関に飾っています。 見るたびに幸せな気持ちになります。 この度は素敵なお品をありがとうございましたm(._.)m
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 少しでも癒しになって頂ければ幸いです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ(^o^)♡ ありがとうございました。:°ஐ♡*

無事着きました。 とても丁寧に作られていて 素敵な作品です。 今年のクリスマスは 素敵なサンタの国が 出来そうです。 またギャラリーに お邪魔します。
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 実物も気に入って頂けて光栄です。:°ஐ♡* 素敵なサンタの国になるよう心から応援しております(﹡ˆ﹀ˆ﹡) またのご来店お待ち致しております!

お品無事に届きました(o^^o) 画像を見て一目惚れした作品でしたが届いて開封して直にこの作品を見た時の感動をどうお伝えしたらいいか分かりません。 目の前で小さな街のクリスマスの風景をそっと覗いているような、一つ一つ細部にまで行き届いた素敵な作品に心奪われました。我が家の一番目に行く場所に早速落ち着きました。家族も凄いなぁと喜んでくれてます。 他にも素敵な作品たくさん気になってます。これからも可愛い作品作り続けてくださいね。またぜひリピートさせてもらおうと思ってます。素晴らしい作家さんの作品に出会えた事感謝してます。本当にありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* とても心に響くコメントに感動致しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 少しでもご家族の皆様の心の癒しになって頂けたなら幸いです。:°ஐ♡* 素敵なクリスマスが訪れますように。:°ஐ♡* 是非また遊びにいらして下さいませ(^o^)♡ ありがとうございました。:°ஐ♡*
ソフトアンティーククリスマスリース 35㎝
本日届きました。 早速玄関に飾らせて頂きました。 とっても可愛いリース、ありがとうございました!