


玄関が華やかになる素敵な作品でした!しっかりと梱包されていましたが、取り出した時に飾りがぽろっと取れてしまい少し残念だったのと、説明文の書き方から、本物のチョコレートが付いているのかと思いました。(飾りはほとんどプラスチックでした)。取扱いの注意書き等あればよかったです。ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりましたが、無事にお品を受け取りました。プレゼントした実家の母にも、華やかなお正月リースをとても喜んでくれました。どうもありがとうございました。

とても素敵な作品で大満足です。家族からも大好評でした💗
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 少しでもご家族の癒しになって頂けたなら幸いです♡ またのご利用お待ち致しております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

商品本日受け取りました。写真で見るより、とても豪華で可愛いです!グリーンとピンクの布もとても素敵ですね。私好みの商品が色々あるので、また購入したいと思います。ありがとうございましたm(*-ω-)m

本日無事受け取りました。 この度も素敵なお品をありがとうございますm(._.)m 今年のクリスマスが待ち遠しくなるお品だなぁ~。と思えます。
のっち様 この度もご利用ありがとうございました(o˘◡˘o)♡ リピート頂き本当に嬉しいです。:°ஐ♡* 12月にはお正月の飾りの販売も予定しております! 是非また遊びにいらして下さいませ。:°ஐ♡* 素敵なクリスマスになりますよう☆ merryChristmas♡

昨日届きました★丁寧に梱包してくださりありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 商品も想像以上に可愛いかったです♪部屋の中がいっきにクリスマスっぽくなりました(*ˊૢᵕˋૢ*) また機会ありましたら宜しくお願い致します★
この度はご利用ありがとうございました(o˘◡˘o)♡ 実物も気に入って頂けて光栄です♡ 少しでも癒しになって頂ければ幸いです。:°ஐ♡* 是非また遊びにいらして下さいませ(o˘◡˘o) 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。:°ஐ♡* merryChristmas☆

アリス大好きの長女に少し早いクリスマスプレゼントです。ミニチュアガーデンを作りたいと言っていたのですごく喜んでくれました。細かいところまでアリスモチーフいっぱいで毎日眺めてニコニコしてます。ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました(o˘◡˘o)♡ お嬢様へのクリスマスプレゼントだったのですね。:°ஐ♡ 気に入って頂けて良かったですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 少しでも癒しになれて幸いです! 是非またお時間のある時に遊びにいらして下さいませ。:°ஐ♡* 宜しくお願い致します♡

とても綺麗な物でボリュームもあり素敵でした プレゼントなのですが、きっと感動と喜びの顔を見せてくれると思います。 有難うございました❗️
この度はご利用ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 実物も気に入って頂けて光栄です♡ 是非また遊びにいらして下さいませ♡ お待ち致しております。:°ஐ♡*

丁寧な梱包で、無事に届きました。 ちょうどいいサイズで、とても可愛いです! しっかりした作りで、屋外でも飾れそうですが、勿体無いので室内に飾ろうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 玄関、お部屋どちらでも合うかと思います( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒) 少しでも癒しになって頂けたなら幸いです♡ またのご利用お待ち致しております!
kanatu様専用ヴィンテージクリスマススワッグ
本当にとても素敵なお品でした。 きっと贈られた方も感動すると思います。 今度は自分用に欲しいです。 どうもありがとうございました!